Oui C'est La Vie


by mahoro666

さっぱりしたかった

c0072538_2103118.jpg


今日は髪の毛を切ってきました。
もう、ぼっさぼさだったので…。
空いてる時間を美容院に聞いて、病気(何病かは内緒)だということも話して行きました。
もともと担当美容師さん=友人のお兄様、なので話しやすいんですよ。

お茶も持って、お薬も飲んで。
途中辛くなったときとか気を使っていただけて…感謝です。
(途中気持ち悪くなっちゃって;)
基本的にはお笑いとグラドルの話をしながら和気藹々と…って男か、私はw
で、癖毛の私はいつもストパーなのですが、今日は毛先の方だけ軽く内巻きにしていただきました。
さっぱり☆
しかし、帰りの電車はコミコミでやっぱ気持ち悪くなった;;まだ満員電車で立つの無理…。
でも頑張った!

カウンセラーさんがびっくりしそうだ。明日はカウンセリングだ。








今日は夜中から眠れなくなっちゃって、明け方もうご飯を食べて、安定剤飲んで寝ました。
9時くらいまで。
その後ちょっと電話で彼氏とちょっとケンカしてもうどんよりだった…。まじで。
まあ、解決したけど、腑に落ちてない感じ(;へ;)

よく午後頑張ったよヽ(`^´)ノ
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-18 21:00 | 日記