Oui C'est La Vie


by mahoro666

強く優しい人へ

昨日は夜お食事に行くために日中お薬を控えていたら、ちょっと辛かった;
我慢せず飲んだ方がいいですね。一日3回まで飲めるので。

夜のお食事は恒例の宴です。
誕プレにTシャツを頂きましたwのちのちupします。広島支部長さま、どうぞお楽しみにww

そこそこの人数でお食事をするってのは病気になって以来初めてで、皆さん事情を知っているので迎えに来てもらったりといろいろ気使いしていただきました(涙)ありがとう。

いつもより口数の少ない(?)娘でしたが、「食欲完全回復」だけは確実にアピールしてきましたねww

もっと元気になりたいな。
そして、こんな経験をしたからこそ、今私を支えてくれてるような強く優しい人になりたいです。
さりげなく人を元気に出来るような、そんな人へ。
[PR]
by mahoro666 | 2007-06-24 21:25 | 日記