Oui C'est La Vie


by mahoro666

ドライビング

おととい行って、昨日帰ってきました。
私の彼は帯広の近くの街に住んでいるので、行きは帯広空港にいきました。
夕方の便だったので、午前中はのんびりして。手作りチーズクッキーをタッパにつめて。
羽田までは友達がついてきてくれました。ありがたい。結構空港が混んでいたので助かりました。

飛行機は通路側で、お隣が空いていたので思ったより楽でした。
圧迫感がなくて。
主に、ラーメンズの「新日本語学校」をipodで聞いてましたwこれは効果覿面ww

空港までは車で迎えに来てもらって、手料理をゴチソウになってだらだらして就寝。
(彼氏は飲み屋の厨房でバイトしてた関係で、料理上手)
睡眠導入剤なしで眠れました。

次の日はクーラーボックスにお菓子と飲み物をつめて富良野までドライブ。
私は助手席(ペーパー歴4年ww)
車にipodをつけるスピーカーをつけてあるので、音楽いろいろ聴きながら。
おしゃべりしながら(酔わないように。酔い止めも飲んで)
道の駅寄ったり、ラベンダー園に行ったり、公園を散歩したり、のんびり過ごしました。

c0072538_19522536.jpg


お昼に食べた「牛刺身丼」

c0072538_19522527.jpg


今はラベンダーの季節です。昔家族旅行で行ったファームに行きました。
ラベンダーの香りでいっぱい。
ラベンダーは鎮静作用があるみたいで、凄く落ち着きます。

帰りは富良野から近めの旭川空港から帰りました。
これが小型機でギュウギュウでちょっと辛かった(泣)
安定剤と抗うつ剤をダブルで飲んだら、疲れてたのもあって寝れました。
羽田から家も結構辛かったけど、幸い座れたので本を読んだりしてなんとかやりました。
駅→家は迎えに来てもらいましたが。

昨日も睡眠導入剤なしで寝れました。前月のホタルの日といい、たくさん行動して疲れた日は
薬なしで寝れそうですね。

ただ、今日の午前中は眠いわ不安感強いわで酷かった(号泣)
疲れが残っちゃうなぁ。でも頑張ったよなぁ、と思ってみる。

今月は彼氏が夏休みで帰省してくるので、また会えます♪
嬉しいな(^v^)




c0072538_19522588.jpg


びばうし…



VIVA牛

終了~。
[PR]
by mahoro666 | 2007-07-01 19:52 | 日記