Oui C'est La Vie


by mahoro666

復帰に向けて計画立てよう♪

今日は明け方に咳き込んでしまったせいか、さっき一時間半ほど二度寝;
咳って一回2kcal消費するらしいのです。
間違いなく100は消費しました。なので疲れたのかな…。
最近は毎日7時ちょっと前に起きて、洗濯や洗い物をしてます。

昨日はカウンセリングでした。
飛行機に乗れて自信がついたので、復帰方法についての大まかな計画を立てました。
まず来週一週間は「前行ってた時間に電車に乗って会社の最寄り駅にいって、バス乗り場の近くまで歩いて帰って来る。」をやろうかと。
満員電車対策です。まだ朝に乗ったことがないからね。

そして、お医者さんも「7月中旬からリハビリ」とおっしゃっていたので、そこで「リハビリ出勤」をしてよいか明日病院で聞いてみます。
会社的にはリハビリ出勤はしていいらしいんだけど、その場合復職の許可が必要で、診断書にも書いてもらわないといけない(要時短勤務とか)
そして、それを産業医の方と総務や上司の方が見て、どういう風に出勤するかきまるらしい。
だから、診断書は早めにもらわないといけないんだよね。

フルタイム出勤をいつからするかは、保留で。
明後日会社に行って、新しい課の上司に挨拶します。転課、決まりました
うまくやっていけると思う。




朝起きたときとか、昼寝して起きたときとか、人ごみの中で急にとか、不安感を感じることはあるけど、お薬使ってうまくやっています。
まだちょっと疲れやすいかな…。

満員電車も友達と一緒なら乗れたなぁ(立って)
お風呂につかることも怖くなくなった。

あと、さっきあくびしても過呼吸にならなかった。これはお医者さんに伝えなきゃ!
[PR]
by mahoro666 | 2007-07-04 11:35 | 日記