Oui C'est La Vie


by mahoro666

崖っぷち新入社員が這い上がる日は来るのか(仮)

昨日病院行って、今日会社行きました。
パートさん用だけど、会社バス使って行けました♪

今日は上司、正確には元上司と、新・上司に会いました。で、新しい課の業務内容とか聞いたりしました。
やっぱ元気そうに見えるみたいです。
で、昨日お医者さんにやや曖昧に書いてもらった診断書を提出したんだけど、
帰ったら総務の人から電話がきて、「曖昧ではダメ」とのこと。
(ついでに言えば声が元気そうで良かったとも言われました。)

なので診断書を返却してもらって、それに「復職日」と「リハビリ出勤の計画」を書き足してもらうことになりました。

復職には、主治医の許可・産業医との面談・総務での手続きの三つが必要です。
産業医との面談は20日になるそうです(産業医も忙しい)
病院は19日なので、書類は準備できますね。
来週カウンセリングに行けば、リハビリの計画も立てられます。

産業医面談の後、総務の人や業務上での手続きがあるため、(総務部長が書類を本部に出さなきゃいけないらしい。)

暫定的な復職日は7月30日に決まりました。

今は「働きたい」と思えてきたので、体力回復と生活改善(8時間外出など)しながら残りの休職期間を過ごそうと思います。
[PR]
by mahoro666 | 2007-07-06 18:32 | 日記