Oui C'est La Vie


by mahoro666

お疲れちゃん

土曜日は幼馴染とお茶&同窓会(高校の学年の)
日曜日→ぐでー(昼寝した)
昨日はラルクのライブ(意地でも行ったw)
今日→ぐでー(二度寝した)

一日超動くと、次の日ぐでーです。
まだ通勤リハビリしてません;;いかんいかん。
明日から、しようかな…(復帰30日だからなぁ)

まあ、昨日は「Are you ready?2007またハートに火をつけろ!」に参戦のため大○まで行ってきたわけです。
いい運動になりました☆
しかも今回はホールツアーなので、会場のキャパが2500人とかなのですよ。
肉眼でメンバーのお顔を拝見できました(λ´∀`)悦♪

帰り、満員電車立って30分乗ったし(流石に気持ち悪くなったが、ラーメンズ聞いてしのぎました。)
某SNSにセットリストを乗っけてる人が居たのでコピペしよう。

1、SEVENTH HEAVEN
2、Killing Me
3、the Fourth Avenue Cafe

hydeMC

4、SHINE *
5、ALONE EN LA VIPA  *
6、Spiral or Spirit *

CM

7、Caress of Venus
8、MY HEART DRAWS A DREAM
9、海辺  *
10、THE BLACK ROSE *

kenMC

11、Driver's High
12、REVELATION
13、Pretty Girl  *
14、READY STEADY GO

Encore
15、Feeling Fine2007
16、HONEY2007
17、bye bye *
18、Lies and Truth
19、New World
20、Link
21、叙情詩

最近記憶力低下で覚えてなかったので助かりました。
*がついてるのは11月発売のアルバムに入る曲です。
つまりは、昨日初めて聴いたのです。
掟破りですなぁ。
[PR]
by mahoro666 | 2007-07-10 10:20 | 日記