Oui C'est La Vie


by mahoro666

脳内メーカー

流○週間なので眠いです。
今日はずっと寝てました;
昨日は買い物(食材)行ったついでにマジョリカマジョルカの新しいグロス試して、色は凄い気に入ったのに

味がまずい(´д`) シャンプーの味
資生堂何やってんだ(怒)
リップネオもこの味だったぞ(怒)

なので(?)気分転換に今流行の脳内メーカーやってみました。


名前入れるだけで「脳内分布」を出してくれるのね。
関係ないがこのページ激重なんだよ(怒)

まずは「mahoro666」っと

結果
c0072538_18282850.gif


ほう。
遊ぶことと家で寝ることしか考えてないそうだ
(天の声)まあまあ当たってるのでは、お前グータラだろ?

じゃあ「mahoro」で

結果
c0072538_18372278.gif


愛と食が悩みで隔てられてる。この二つを秤にかけているの?
(天の声)まあ、そのうち食が浸食していくだろうな

SNSでのハンドルネームでは…(どうでもいいがほんとこのページ重過ぎるんだよ(怒))

結果
c0072538_18462752.gif


何か嫌なことでもあったのでしょうか。友に頑張ってもらいたいですね
(天の声)愛と悪が紙一重かよ。愛と友頑張れよ

じゃあ本名で




結果
c0072538_18534654.gif


…(゜д゜)!


大当たりだ


食べるの大好き♪
[PR]
by mahoro666 | 2007-07-22 18:54 | 日記