Oui C'est La Vie


by mahoro666

ピクニック

c0072538_18324197.jpg

c0072538_18324134.jpg

c0072538_18324188.jpg

昨日お友達と江ノ電周遊キップ使って、江ノ島&鎌倉に行ってきました。
江ノ島海水浴以外で行ったの初めてヽ(´ー`)ノ
生シラス丼食べて島一周(軽く登山)しましたよ。
洞窟も入りました(岩屋)
とぐろ蛇の石像(頭なし)はウ○コにしか見えません;

鎌倉では甘味(白玉♪)&鳩サブレー本店&鶴岡八幡宮へ。
鎌倉もお正月しか来たことがなく、しかも10年ぶりくらいに行きましたヽ(´ー`)ノ

鎌倉は欧米からの観光客多いです。くるくる金髪のお姫様みたいなオナゴがソフトクリーム食べてたり、可愛い(λ´∀`)
お煎餅とかお干菓子とかお土産たくさん買っちゃった(おいしいんだもの)

よく歩きました!
マイスリーなしで寝れました!!







本日昼寝二回しました orz
そしてふくらはぎが筋肉痛です。

歩いて筋肉痛など遠足以来ですw

まぁ、翌日に筋肉痛が来たからまだ若いなと思いました。
[PR]
by mahoro666 | 2007-07-25 18:32 | 日記