Oui C'est La Vie


by mahoro666

リハビリ出勤スタート

今日から二週間、9時~11時15分の勤務が始まりました。
バスは普通に乗れました♪

今日はほとんど仕事ではなく、

*総務上の手続き(ロッカーの移動など)
*辞令の受け取り(所長さんから。骨折してた…)
*荷物の移動と挨拶(彼女がいなくて良かった)
*新しい課への挨拶(よろしくお願いします)
*課についての座学と明日からする仕事について。

ちょっと緊張していましたが、3ヶ月前の心の状態に比べたら何てことなかったです。

いろいろ動いたからちょい疲れたかしら…。

明日から2週間は、器具の片付け・サンプルの受付作業・サンプル調整がお仕事です。
あとは座学。
とりあえず明日は座学と受付作業を学びます。
ガンバリマス!

*追記*
帰り豪雨にあって膝から下がずぶぬれになりました…orz
昼寝二時間しました…orz orz
そしてなぜか朝から右のかかとが痛くてうまく歩けん!(つд<;)
[PR]
by mahoro666 | 2007-07-30 17:31 | 日記