Oui C'est La Vie


by mahoro666

美味

c0072538_14375358.jpg

塩バニラ激美味(´ρ`)
小さいサイズ10個入りの袋を買ってます。

今日は病院に行くために会社はお休みしました。

おとといは座学(事業部について)と、サンプルの受け入れの作業を教えてもらいました。
私はしばらくこの受け入れのお仕事をします。一日に5回あるうちの午前中の2回をやります。あとは、器具のお片づけ。
(受け入れは、業務課にサンプルを取りに行って、パソコンに登録して書類を作る作業です。)
昨日はまず朝礼にでて、そのあと片付けをして受け入れ作業。
朝礼が会議室に全職員ぎゅうぎゅう詰めでやるので、暑くてちょっと辛かった;;

受け入れ、二回目は一人でやりました。
結構、楽しいです。色んなサンプルが来るので。

後は空いた時間にサンプルを粉砕して、片づけまでやって時間をちょっとオーバーして帰りました。

「もっと長く働きたいなぁ」とちょっと思ったけど、お医者さん曰くそれはNGとのこと。
楽なくらいがいいそうです。
体を慣らしていきましょう。

朝礼とサンプル取りに行った時に同期の子とちょっと話しました。
あー、嬉しかったわ、なんか。

明日もガンバロー。
[PR]
by mahoro666 | 2007-08-02 14:37 | 日記