Oui C'est La Vie


by mahoro666

短冊に願い事

地元の七夕祭に行きました。
で、短冊を書けるコーナーがあったので書きました

これ

c0072538_1614918.jpg


短冊コーナーのおばちゃんが「さっきテレ○朝日取材に来てたわよ~。惜しかったねぇ。」と。

惜しかったな。。。







明日からオシゴトです。
金曜日は器具洗浄のお手伝いをしてました。これで器具の場所も覚えるのです。
明日は受け入れと洗浄のどっちをやるのだろう?。。

金曜日はカウンセリングも行きました。
「今は仕事を覚えること、課に慣れる事」を第一にして、同期と仲良くなるとか友達を作るのは後回しにします。
一気にやろうとしても無理です。。。

仕事をする鬱の人は日曜の夜が辛いそうですが、私も例外ではありません。
久々夜にコンスタンを飲みました。
不安感が強くて、いろんなこと(雷の音にも)過敏になっちゃったので。

彼女の夏休みもおわります。
会うかもしれません。夢じゃなくて現実で。
夢では罵倒されたけど、現実では負けない。
[PR]
by mahoro666 | 2007-08-05 16:14 | 日記