Oui C'est La Vie


by mahoro666

聞き上手

今週も勤務をこなし、暑さも和らぎ、今日は引っ越した友達のとこに遊びに行ってました。一人暮らしは少しウラヤマシイ。友達の家にあった姉キャンを見ました。
お互いまだキャンキャンでよかったみたいです。

来週からは3時半まで勤務します(8月いっぱい)
九月からフル出勤、できるはずヽ(´ー`)ノ
昨日はカウンセリングに行って、「二度と同じ事を繰り返さないために私ができる事」について相談しました。
具体的には、「自分の事ばかり話さないで、聞き上手になる」練習、みたいな。

今日友達相手にさっそくやろうと思ってたのに、忘れた…。
[PR]
by mahoro666 | 2007-08-18 18:12 | 日記