Oui C'est La Vie


by mahoro666

もう少し

先週一週間勤務して思ったことは、
「お日様の高い時間を過ぎてから帰るほうが楽」ということ。
なのでそんな辛いとか疲れるとかなかったです。
今週も同じように勤務して、9月からのフル出勤に備えます。

一週間分の疲れを昨日ごろごろして癒しました。
合計で5時間くらい昼寝してました。
なのに夜は普通に寝ました。睡眠導入剤もいりません。

ここで昨日見て面白かったホムペを一つ。

「DQNネーム」

現代のとんでもない名前が網羅されています。
それは私の想像の範疇を超えていました。軽々と越えていました。

google検索でトップに出てきますので暇なときに見てみてください。
吹きます。
あと、このサイト重いです。
[PR]
by mahoro666 | 2007-08-26 10:21 | 日記