Oui C'est La Vie


by mahoro666

私は監視されている

金曜です。お仕事終了です。着々と進んでます。よくしゃべります。
先週考えたことは実行できてないけど、バスであった同期とはしゃべるし、先輩たちとも少しづつしゃべるようになってます。
しかし、仕事が増えるにつれミスもするようになりました…。反省

今日のタイトルですが、さっきmixiみたんですね。
足あと見てみたんですね。
「彼女」と同じ名前の人がいたんですわ。
で、飛んでみたらアク禁されてるんだ。
私は監視されている?

実は、2ヶ月くらい前にその人のマイミク(マイミクはその人一人)から定期的に足あとがついてて、日記を公開制限したことがありました。今は戻しましたが…。

彼女は何がしたいんだろう…?
これ以上私に何をしたいのだろう?
ただ、監視しているだけなのかしら?

ちょっと怖いのです。
[PR]
by mahoro666 | 2007-09-07 22:44 | 日記