Oui C'est La Vie


by mahoro666

病院について考える

先日病院の日でした。
大学病院だからかやっぱり混んでます;9時に予約しても診察11時とか、そんな感じ。
なので一日お休みを取らないといけません。

私は有給を使い切っているので、欠勤という形になります。病院の日は休んでいいと言われてますが、出勤率に響いてくるんですよね。。月一回なのですが。

それで、これからは祝日に出勤して代休を通院日にとろうかと思います。

再来週くらいからは一人で出来ることも増えるし、実際研修をしてくれている先輩がいない日でも実験進めたり出来ているので。

何より祝日休んで遊んでるのに病院日休むのが後ろめたいのです。
[PR]
by mahoro666 | 2007-09-16 18:45 | 日記