Oui C'est La Vie


by mahoro666

パニック発作

みたいなのが、起きそうになりました。

理由は不可抗力から「バスで件の彼女の隣に立たねばならなくなった」からです。
7分間が永遠に感じました。
ipodを最大音量にして黒夢の「autism」(ジャカジャカロック)とか聴いてました。
目を閉じて、頭の中で、ずっと音楽に集中して。

件の彼女のもう一方の隣には、私がたまにしゃべる子がいたので、きっと変に思ったでしょう。
その子は、件の彼女が私にしたことを何も知らないんだから。

わたしが、されたこと。
それがぶわっと頭の中によみがえってきて、ものすごい不安感(マラソン大会前日の100倍くらい)がきて、目が回って、バスを降りた後早歩きでお店に駆け込んで気分転換をしました(立ち読み)

しかし、どんどん気分が悪くなったのでコンビニで飲み物を買って薬を飲んで…何とか落ち着きました。

いつまで、こんなのが続くんだろうか。
相手の笑顔が憎たらしい。
[PR]
by mahoro666 | 2007-09-20 22:00 | 日記