Oui C'est La Vie


by mahoro666

ヒトカラ

今週はボイトレがないのでカラオケに行ってみました。

初めてのヒトカラ。
ドッキドキ初体験でございました。

先週習ったように「胸声を出す」ことを意識して唄う私。
今の課題曲(?)がDo as infinityの「Desire」なのでとりあえず最初はそれで。
胸の辺りが震えるように声を出せー、声に空気を混ぜるのだー、と念じながら唄う。

そのうち忘れる(汗)
そのうち普段唄わない様な歌も唄う。

なかなかヒトカラ楽しい。ボイトレない週はヒトカラ行こう。

今週末は自分へのご褒美?に
ハーゲンビターキャラメル
石鹸の香りのコロン
マジョリカマジョルカのアイシャドウ(白いばら)
を買いました。

あ、あとミラコレ2008予約しちゃいました!だってすごく肌きれいに見えるんだもの…。

お仕事は先週から実務に入りました。
毎日何かしら新しいミスしてます(><)
お仕事自体は楽しいです!

たま~に辛いときもあります(お仕事じゃなくて、例の人ね)

でも頑張ってます☆
[PR]
by mahoro666 | 2007-10-07 20:36 | 日記