Oui C'est La Vie


by mahoro666

たまにはメイク日記

昨日は一日台風だったから、録画した深夜番組を見ながらごろごろデー。
アメトークはいいね。
ものまねテレホンショッキング最高だね。
今日はすっかり晴れたので自転車でABCマートまで行って、ホーキンスのヒールスニーカーを買いました♪給料日明けだし…。
前からキレイ目に履けるスニーカーが欲しかったのです。
タイツに合わせたい。

で、久々に今日のメイクを公開します。
時間があったのでしっかりやってます。
*一部刺激の強い画像がございます。





c0072538_20412250.jpg


「め」
マジョリカのフローズンスプラッスアイズのイエローを下地に薄く塗る。
二重の幅(奥二重だが)に指でクレージュの茶色シャドウ(ソロオンブレ41(廃盤)を塗る。
ブラシでアイホールにルミナスの単色シャドウOR200。涙道にも引きます。
クレージュのシャドウを湿らせた綿棒にとって、上下瞼の目尻にラインを引く。
テスティモのリキッドライナーで黒目の上だけラインを引く。
マスカラはオペラマイラッシュをさっと一度塗り。

「そのほか」
ラブクローバーのポンポンチーク(薄ピンク)を軽く塗って、上から目元に使ったルミナスのシャドウをさっとひとはけする。

口元はリップクリームのみ。なぜならボイトレだったから。リップロールと化するのでグロス邪魔なんです。
するならTIFFAの赤グロスorエテュセのリップカラーPK2orベビピンリップジェリーのマンゴー。

以上、イエベ春ビビッドな私のメイク。

今日いらない化粧品をさよならポーチに移しました。
誰か貰ってください。
[PR]
by mahoro666 | 2007-10-28 20:41 | 日記