Oui C'est La Vie


by mahoro666

今年も終わるわけですが

仕事納めを向かえ、お餅つきに参加し、3年ぶりの部屋の大掃除(ゴミ袋7個分のゴミを捨てた)をし、年越しはガキで迎えるつもりです。

今年はいっろいろありましたね。振り返ってみましょう。



*修論発表
*大学院卒業
*イタリアへ卒業旅行
*遠距離恋愛スタート
*入社
*同期からの苛め→うつ病発症
*休職
*自傷行為(!)
*ライブ2本
*ホタル来い
*ぷらっと富良野
*リハビリ出勤
*復職
*ボイトレ開始(最近練習してない;)
*先輩社員との人間関係の悩み(やっぱり途中から入ったので壁を感じます)
*休んでしまったのでなかなか友達が出来ない(いなくはない)
*旭山動物園
*忘年会幹事(会社の)
*服装がVIVI系に
*仕事でスランプ(脱出)
*離脱症状とフラッシュバック(今日も夢に出てきた><)

とりあえず今年は病気になっていろんなことがわかりました。
初めて書きますが、私はアダルトチルドレンっぽいので、今後も苦労するでしょう。
(ACの思考にすごく当てはまるので。家庭環境も良くないです)
苦労しないように工夫しましょう。

さーて、来年の目標は、
*資格を取る
*貯金をする(結婚資金!)
*内面を磨く(立ち振る舞い、言葉使い、気配り)

の3本です。良いお年を☆
[PR]
by mahoro666 | 2007-12-31 16:12 | 日記