Oui C'est La Vie


by mahoro666

呪い

最近スパムコメントがよくつきますが完全放置している私です。

最近,お友達と飲みに行ったのですが、そのときに何気なく言われたこと。
私が復職してから、世の中にいろんな問題がでて、そのいくつかが私の居る会社に関わること(うまくいえないけど、私が最初に居た課が凄く忙しくなってしまうようなこと)がおきたってこと。
何か、呪いとかあるんじゃないかなーってゆってた。
私シャーマンじゃないよw
課のほかの人は関係ないから呪いたくないしねw

まあ、今でも完全に忘れることは出来なくて、
そのことでなくしてしまったものもあって
(ココでは私が私だって知ってる人少ないから書くけど、完全に同期の中では浮いてしまった。まあ、しょっぱなから3ヶ月近く休んだんだから仕方ない。)
でもたぶん得たものもあって
大人数ってわけじゃないけど、私には大切な人達がいて、だから生きててよかったんじゃないかって思ったり。

そんなことを考えたりするんだ。
[PR]
by mahoro666 | 2008-03-03 22:22 | 日記