Oui C'est La Vie


by mahoro666

なんとかシンドローム

PMS=月経前症候群。月経前後に起る心身の不調。

私は某病を発症してから、コレも深刻なんです。
今処方されているある薬はコレを軽減させるので、毎日その薬飲んでるときは平気でした。割と。

しかし、今その薬をほんとに辛いときしか飲まないようにしてるので、頭が痛くなったり余計なことを考えまくったり、発作起しそうになったり、悪夢を見たりするわけです。
寂しくなったり(泣)
昨日の夜は最強に沈んでましたが、大学時代の友人からイキナリ電話が来てそれでかなり救われました。
今日一日も最強に沈んでましたが(体調も悪かったので)なんとか乗り切りました;;

今の悩みの種はコレだけではなくて、今週末の所内ボーリング大会なのよね。

私ボーリング大嫌いなんです。。。
大学のときに本気でやりたくなくて、「どうしてもつれてくなら腕を折る(片手に金槌)」って言ったことあり。

なんでかっていうといくらやってもできない(ほんとに出来ない)のと、それでバカにされて泣かされたトラウマがあるからです。(尋常じゃなく泣きました。それも笑われました。)

つまりこないだビリヤード初心者の私にいろいろ教えてくれた会長は神ですよ。世の中初心者は放置が普通です。

しかーし、同期にレク委員を押し付けた手前ブッチするわけにもいかず…
さりげなくこの日はあいてないんだーって言ったら
何と日程は3日間あり(爆)

そしてあの「彼女」もレク委員だからきっといるのよね。
それを考えただけで内蔵ごと戻しそうな気分ですが。
なんとか、なるかな。
とりあえず泣き叫ばないで済むように薬を持っていこう。
[PR]
by mahoro666 | 2008-05-19 22:44 | 日記