Oui C'est La Vie


by mahoro666

壊れちゃった

クリームサンドビスケットのキーチェーンは分解して壊れてしまいました(泣)
どうやらオーブン粘土と紙粘土はくっつかないようです。

昨日は自分のふがいなさから何のために生きてるのかわからなくなりました。

生きる価値とは何なんでしょう?価値はランク付けされてしまうので、私は誰にも平等に生きる価値はない、と考えてみました。

彼女がでてきて私を泥濘に突き落とそうとしています。
彼女は「正しいのは私」と言ってます。

ああ、わからない。
[PR]
by mahoro666 | 2008-06-18 08:12 | 日記