Oui C'est La Vie


by mahoro666

近況報告

久々に粘土をこねたり(最近はホイップばかりだった)
仕事がうまくいかなかったり(勉強不足)
いろいろありますが
目標が出来ました。






来年の秋に結婚することになりました。(遠距離結婚になります)

先週お互いの親にも挨拶してきました。
うまくやっていけそうです♪
彼氏の友人数人(私も面識あり。同じ大学なので)にも報告してきました。

なので、これから1年間かけてのんびり準備をします。
まずは、両親顔合わせの場を設けなければ!

☆ミクシィの日記には結婚に関しては何も書かないつもりなので、ご内密に☆
[PR]
by mahoro666 | 2008-07-26 21:26 | 日記