Oui C'est La Vie


by mahoro666

虚無感

今現在ひどい虚無感の中にいます。
先日から続いてるお話しの続きなのですが。本心をここでぶちまけてしまおうかと…。
私はAさんに課長に相談し、私も証人として力になると伝えたのですが…異動や転職のメドがたたない限りAさんは大事にしたくないらしいです。報復も怖いそうです。なので私にも前課長への報告はして欲しくないようです。
Aさんは強い人です。私と違って長く我慢ができます。
しかし逆に私が、この状況(新たな被害者が出ているという事実を見て行動できないこと)にまいってしまいました。あくまで私の勝手な考えです。
本当に勝手ながら私は加害者に直接抗議ができません(背格好のみでパニック発作がおこるため)。なので理解ある立場の強い方に協力を求めるしかありません。今はそれができません。
今私は、加害者を見る度に殴り殺したくなる衝動と、正直私一人が知るには重すぎた「その後」の中にいます。私が報告すれば事態は動きます。それはしてはいけません。でも現実を知ってしまって"それ"をしてしまいそうな自分がいます。
極端な話、自分の存在を消してでもそれをしてはいけないと考えています。
ごめんなさい、今の私の頭の中は2通りです。生きて現実を伝えるか、居なくなってAさんの事を秘密にするかです。
こう考えてると神様は悪い方に味方するようで、昨日事故りました。無傷ですが。

結局私、自分が大事なんです。笑ってください。
[PR]
by mahoro666 | 2008-08-23 10:21 | 日記