Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

研究室のエアコンが壊れた(´д`)

直るのは明日!


今日は33度…死ぬil|li○| ̄|_(36度だったらしいね)

c0072538_1935766.jpg
暑い時には爽やかな香りをと思い、前から欲しかったアナスイの香水を買った。
逆輸入されてマ○キヨで安くなってた♪\(^∇^@)/

…やっぱ暑い~!!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・





ランキング参加してます。熱射病のmahoroのためにバーナークリックください。
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-28 19:37 | 日記

Musical Batonの続き

Glenfiddichのmitsuhiroさんからも貰ってたMusical Baton。

とりあえず続き書きます~∠(・ε・。)

Q4.良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
このまま進むとラルクオンリーになりそうなのでラルクは一曲で。全部よく聞くわけではなく、思い入れです。むしろ聞かないです。

●L'Arc~en~Ciel「Cureless」
むかーし昔高校生のころ、文化祭でこの曲をコピーしたバンド(軽音部)がかっこよく見え、よく口ずさんでしまいます。「触れてしまえば途切れそうな貴方が」ってとこが良いです。

●「夢見るシャンソン人形」
いろんな人が歌ってます。もともとはフランス語の曲。最近ヴィレッジヴァンガードでジャケ買いした「レ・モーヴェ・ギャルソンヌ」というバンドのアルバムに入ってました。詩が切ないです。昔のアイドルは皆こんな気持ちだったのかもしれません。「男の子一人も知りもしないのに、愛の歌歌うこの寂しさ」ってね。

●椎名林檎「歌舞伎町の女王」
若さゆえに道を踏み外してみたいこととかあるじゃないですか(´∀`)ノそんな気分の時に口ずさんでました。17歳くらいの時です。

●ポルノグラフィティ「サウダージ」
いまだに着うたサウタージ。海の底に眠る貝になりたい時だってあります。

●岡本真夜「サヨナラ」
歌詞が耳について離れないんですよね。彼氏を捨てて出て行っちゃう女の子の歌なんですけどね。未練あるんですよねぇ、「あんなに泣くくらいなら別れなければよかった…」ってね。
寂しい悲しい曲ばっかりだなぁ。

タイムアップ(最近実験鬼スケジュール)ので後一曲はまたいつか。(6/28に編集しました↑)

先にバトン渡しておこうかな。知り合いはすでに持ってしまった方が多いなぁ。とりあえずまだ貰っていないみたいな「HiyoSite」のhiyodoriさんおねがいします~。
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-27 19:25 | 日記

Musical Baton

「理系大学院生の戯言日記(仮)」のブロガーd@iさんから受け継いだMusical Baton

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。ですって。

やってみましょう∠(・ε・。)

Q1.あなたのコンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
メディアプレーヤーには123.20MBです。あとスマートホビーってのに20曲くらい入ってました(容量不明)
あまりパソコンに音楽保存しません(MP3とか持ってないので;)

Q2.今、聞いてる曲
L'Arc~en~Cielの「LOST HEAVEN」
この曲アルバム「AWAKE」の中で一番好きです。シングルにすりゃ良かったのにと思う。

Q3.最後に買ったCD
c0072538_12502133.jpgQ2の曲が収録されているアルバム「AWAKE」。写真は雑誌を撮ったもの。シングル曲が4曲(「自由への招待」「Killing Me」「New World」「叙情詩」)入ってます。
シングル曲では「New World」が好き。ユッキーがポップな曲書いたよ~と感動。

Q4.良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
本日タイムアップに付き月曜に書くよ!!
ヾ(* ̄ロ ̄)ノ))
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-25 12:56 | 日記
火曜日に会員制の水着バーゲン「シーシェルピンクフェスタ」行ってきました。
水着が一番高いのでも3980円!(・▽・*))((*・▽・)
もっともほぼ全部3980円でしたがね。

恵比寿のビルのワンフロアであったんですけどね。

とにかく人人人


試着室100くらいあるのに20分並んだからね☆<( ̄□ ̄;)>☆

c0072538_13552266.jpgで、購入したのはクレイサスのチェック柄ビキニ。セパレートタイプじゃなくてビキニです!挑戦です!
見えないけど後ろのホックがクレイサスの花マークになってますΣd(ゝ▽・)

9Mだと上半身ユルユルだから7S買いました(あまり無かったけど…)

今年の夏は水着を着るよ!(>◇<)〇!




ランキング参加してます。バーナークリックしてね☆
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-24 13:54 | 日記

大変だ!!(マジで)

臨時ニュースです
突然ですがわが大学の近くには関東医療少年院があります。



脱走したそうです。
本日少年一名(身長180cm)脱走。エッ?Σ(゜д゜;)

大学に潜伏しているかもしれないので気をつけてください(by学生課)

水着買ったこと書こうと思ったのに、ニュースだよ…ヒィィィィィ(゚▽゚;ノ)ノ
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-22 16:54 | 日記
c0072538_1482127.jpg最近「ジャンヌダルク」のアルバムのCMに出ているこの女性。
「ガキの使いやあらへんで」に出ている腰振りおばちゃんですねΣ(゜∀゜*)!!
本名は浅見千代子さんというそうです。
「CLAP&WALK」という番組観覧・エキストラの派遣会社に所属するパートタイム芸能人なんですって( ・□・ ゞ-☆

腰振りおばちゃん最近「ガキの使い」でないね…私の番組を見る回数が減ったからかな。

今日はもう一回書くよ!( ̄0 ̄)〇!




ランキング参加してます。バーナークリックしてね☆
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-22 14:13 | 日記

部屋とワイシャツと私

c0072538_12514696.jpgリップクリームを新しく買った。
これただのリップクリームじゃないのです☆(*・▽・)"b"
チョコミントフレーバーで成分もチョコレート!(カカオ油&カカオエキス入り)
つけるたびに癒されます(゜ー゜*)。・:*:

(注)甘くはありません(-3-)ちぇ。

夏です。薄着の季節です、肉体改造です(´・ω・`)ノ


あるある大辞典でやってた太腿痩せと、ビーズアップに載ってたボディーバイブレーションで、足痩せ頑張る今日この頃。
mahoroさんは典型的なアンバランス体型です。上半身Sサイズ、下半身はMサイズです。スカートなら無理やりSサイズはいたり。

背は高いです(165.5cm)体重もそんな重くない(はず)体脂肪もふつー(19%)

しかし貧乳微乳なのです(ノд`)
腕立て伏せ、手をぐっと合わせる体操、バストアップクリーム試して

全て撃沈…orz

そんな失意の私がこの前ふらりと行ったダイソーでこれに出会う。
c0072538_135366.jpg

即購入よ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ゼラチン(コラーゲン)も飲んで頑張るよ!!原史奈好きのアナタのために(><)g

アナタのワンクリックが私を救う↓


宜しくお願いします(・∀・)
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-21 13:08 | 日記

あなたの運命の人

このサイトで運命の人の顔がわかるそうです。
1回500円て書いてあるけど何もなかったな…

あとで大学に請求が来るのか??パクパク (゚∀゚;)ヾ(。。lll)

とりあえずやって見てしまった人(-_-。;)

私の運命の人の顔は
これだ!ε=ヽ( ・∀・)ノ

c0072538_1691194.jpg


うーん…なぜに坊主?(((p(>□<)q)))
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-18 16:13 | 日記

○○研の美少女

来週月曜がゼミの研究報告です。
データ整理&論文の訳がまるで終わってません。o(T∀T;)o
むしろデータ整理はほぼ終わってますが、考察をつけられません。
やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ

c0072538_12592018.jpgお忙しい私に代わって研究室の美少女に登場してもらいましょう。

Hカップ美女のマネキンちゃん。
ちょっと頭がぼさぼさすぎるかな…。

一応メイクしてみました…\(^∇^@)ノ


変な趣味はないよ???ヾ( ̄□ ̄*)
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-17 13:02 | 日記

ぼくのうまれたひ

本日こっそりうっかりと23歳になりました。

ケーキを作ってくれた研究室のMちゃん&みなさんありがとうございましたσ(^~^、)
お祝いチャットをくれたU君ありがとうございました( o゚▽゚)ヘ_□~‡~□_ヾ(^ー^*)
お祝いメールをくれた皆さんありがとうございました~~~[\/] |\_ヾ(^▽^ヽ)
お祝いコメントをくれたrayjaさんありがとうございました♪☆\(^0^\)♪
好物を作ってくれたお母さんありがとうござました(´┓`)
夜中にこっそりとお祝いのコトバをくれたH君ありがとうございました(o^∇^o)

この年になると年を取ることは嬉しくも悲しくもないのですが、「おめでとう」といわれるのは嬉しいですね♥
誕生日が嬉しいのではなくて
誰かが自分の誕生日なんてものを覚えていてくれたことが嬉しいんですね。
23歳の1年間、私の愛する人たちのために頑張って生きます。

Thanks ☆☆** v(o^O^o)v**☆☆ Thanks
[PR]
by mahoro666 | 2005-06-14 20:34 | 日記