Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

バイトで腰痛い(>_<)

c0072538_11323342.jpg

昨日コンサート物販バイトしてきました☆☆
夏のイメージしかない某バンドのコンサートです(サ○ンではない)
健康的に汗をかきました(`∀´;)だって野外だもん…。

明日は某企業のセミナーですo(^-^)o
とりあえずコレ(写真)で髪色を暗くしようかな(¬v¬;)

美容院行く余裕なかったんだもん(>_<)
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-31 11:32 | 日記

コスメには優柔不断

昨日今日と午後は7時まで集中講義です(><)

こないだのコスメレポでルミナスの新作ほしーと書きましたが、購入見送りになりそうです。
改めてハセキョーのポスター画像見ると、紫の青みが強い&左から2番目の粉がマット。
私はマットなシャドウをアイホールに入れると似合わないのです。
あと気になってたヴィセの新色紫はお試ししましたが、、

締め色以外似合わないよ\(T"T)/

しかも締め色パープル、手持ちのPNの単色シャドーRS524(?)にそっくり;
このいろ+スパークリングアイズのベージュで似たような感じになっちゃいました(゚ー゚;)

だけど一度付いた「シャドウ欲しい熱」は冷めません。なので、チープ系でなんか良さそうなの探索。

現在の購入候補↓
c0072538_1181434.gifエクセルのデュアルアイシャドウです。@コスメでピンク系が「恋コスメ」として評判のアレです。

私が良いなと思ったのはゴールドベージュ×ショコラブラウンのやつ。色名も「ストロベリーショコラ」となんとも美味しそうです(´ρ`)

ゴールドは肌に合うので、秋らしい柔らかめのゴールドが一つ欲しいなと思って。
手持ちのスパークリングアイズはお気に入りだけど、春夏っぽい色だしね。

これ手の甲に塗ってみたけど粉質がいいです!
しかも濡れた様なキラキラ感とラメがいい!・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ 暗めの照明で見ると本当に綺麗ですよ~(*´▽`*)

実はこの色、2年前の発売当初に買おうとしてました。でも、持ちが悪くてあきらめたんです。
そのころはシャドウ下地の存在を知らなかった…。
今の私には下地という大きな見方がいるじゃないか!!( ̄0 ̄)〇!

お値段1200円☆お財布にも上記二つのシャドウより優しいです。手持ちのルミナス(ピンク系赤茶繊細パール)とはまた違った感じになります(たぶん…)




↑ランキング参加してます。艶瞼に一票お願いします(^^)
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-29 11:17 | cosme
風邪治りました☆
今日の東京は暑いです。

なんてったって36℃だよ(´д`)
台風一家ってやつ…?でも昨日の台風は思ってたよりしょぼかった。

アイスを2個食べちゃったじゃないか(@⌒~⌒@)←シャーベット系だから大丈夫(たぶん)

現在お肌の調子がとても良いです。
柔らかいグミのようにプルプルですo(^ ^*)o風邪引く前は調子悪かった…

風邪ひいて一日10時間くらい寝てたからかな

後は化粧水を少しさっぱりめのもの(大人のにきび用)に変えました。ちなみにオルビスのクリアローション(M)です。アクアフォースはこの季節べたつくので(><)

夜の10時から2時の間にお肌は作られるそうです。睡眠は大事だね!




↑ランキング参加してます。ぽちっとお願いいたします(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-27 17:04 | cosme

DEATH NOTEの真実

「DEATH NOTE」を読んでいる皆さん、知ってましたか?(・v・)

原作者の大場つぐみさんは「ラッキーマン」の作者としても知られるガモウひろしさんだと
ソースはココ

私の記憶が正しければ、ラッキーマンってかなりおバカ系ギャグ漫画だったはず。アニメしか見たこと無かったけど…

その作者があんなシリアスでギャグの香り一つしないストーリーを書いているとは…

多才ってコトですよね(・▽・*)

追記:風邪はだいぶ良くなりました☆あとネット百科事典(?)みたら別人だって書いてあった…どっちなんでしょうねぇ(・・;
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-25 12:57 | 日記
どうも、37度前後を行ったり来たりの平熱35度台です(・∀・)ノもう寝てるのも暇なのと、寝てるだけより何かしてた方が何故か熱が下がるので更新です。

もったいないのでTOEIC受けてきました。
ただ、咳止めを飲んでも爆発的な咳を止めるに至らなかったので、試験管の方に相談して予備教室で受験させていただきました。Σ(≧o≦*)ごほごほ

初のTOEICはピン受験…(M1にもなって初受験です、ハイ)

実際リスニングの最中に咳込んでしまったので、ピン受験でよかったです。聞こえなくなっちゃうもんね…。
出来はまあ

「風邪引いてようがなかろうが所詮こんなもんだろう」って感じ…☆ヽ(o_ _)oバタッ
英語は苦手です。

T尾にある某駅伝でてる大学で受けました。構内に蛇がいましたΣ(゜Д゜;)

追記:昨日関東地方で大きな地震ありましたね。私の居住地(神奈川県西部)は震度4でした。
ちょうどその時咳がひどくて寝てたんです。したらぐらぐら揺れて「トラックとおったか?」と思ったらさらに揺れて、棚の上のものが落ちそうに…(゚∇゚;ノ)ノ

その時私は思った。ヤバイと思った。

この格好(すっぴん髪ボサ+ヨレヨレ寝巻き)で逃げられるか!!


避難勧告が出なくてよかった。本当によかった。
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-24 20:20 | 日記

現在ヴィックスが主食

c0072538_193645.jpg

熱出してしまいました(ノд`)。゜。゜
ホケカンで薬を貰い帰宅。ベッドから更新です(¬v¬;)
ヴィックス飴と栄養ドリンク買って帰りました。写真はマ○キヨで頂いたマジョリカマジョルカのパンフ。
一回使いきりのリキッドファンデはパウチの瓶の絵柄が全部違うみたい!(´ω`*)
ちなみに30個入り。

あまりファンデを塗らない私だけど欲しくなりました(λ´∀`)

明後日TOEICだ…やば(´Д`;)熱下がれ!
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-22 19:36 | 日記

island

スペルあってる?((--;))
昨日今週末公開の「アイランド」って映画の試写会に行ってきました。ネタバラシはやめときますw
で…、

会場で風邪の菌を戴きました(/□≦、) うわ~ん

本日のどがイガイガする…Σ(≧o≦;)ごほごほ

突然ですが今日のおやつは農場で採れたてのトウモロコシでしたヽ(^∀^ゞ)
これがとにかく甘いの!!!♥
うちは農学部ゆえたまに生協で野菜とか味噌とかアイスクリームとか売ってます。
アイスクリームが種類豊富でかなり美味しい(^O^*)
アイスクリーム食べたいがために乳製品実習にもでました(^∀^)v

昨日外出して思ったことは、世間はもう夏休みだってこと。
花火大会とかぼちぼち始まってますねw
ちなみに今日彼氏から「1泊で花火見に行かないか」と誘われたんですが、

「彼氏の研究室の女の子(同期)と、その彼氏さんと一緒に」とのコトなんですよ。(´~`)その子の実家のほうで花火大会があるそうで。

女の子とは面識あるんだけど、そんなに話したことは無く、その彼氏さんとは全く面識なし…
しかもその子は可愛くて(大学のミスコンでてます)ボンキュボン!!な子なのですよ!

一緒にいると引け目を感じてしまいそうだ…( ̄。 ̄;) ああああ~どーしよ~!!!!
実験で行けるかはまだわかりませんが。。私は弱い子です。知らない人が苦手。
人見知りの私に皆さん勇気を分けてください(><)
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-21 17:19 | 日記
最近頑張っていること

マリオが乗った時のヨッシーの声真似σ(゜∀゜)ノ
あれは「ヨッシー」ってゆってんのかな?

私は「ヒャッホー」+「ヨッシー」と聞こえる。。。





↑ぽちっとお願いいたします(*゜・^)ノ^☆

追記☆YUKIさんへ☆
なぜかYUKIさんのブログにコメントが書き込めません(><)うわぁ~ん;
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-20 12:24 | 日記

☆秋の新作☆

暑いですね
昨日下北沢いったんだけど熱射病になるんじゃないかと…おもわずカフェに長居しちゃいましたよ\(´ー`;)/お座敷カフェだったから楽で楽で。
ちなみにココです→mona records
桃がいっぱいヨーグルトドリンク飲んだ(美味しいよ♪)

連れられライブの話は明日書くとして

8月はコスメの秋の新作がぼちぼち出始めます☆いくつかもうでてますね。ヴィセとか。
KOSEのビューティープロフィールのアリスさん、うう…美しすぎますっ!!Σ(*´◇`*)ノ天使ダヨ…。

私の本命はルミナスの新作シャドウ「ディープフォルミングアイズ」でございます。
ルミナスは前作がとてもよかったので、今回も欲しいなと。粉質がドメブラの中ではいいと思う。

近所のコーセーカウンターにはもうテスター置いてありました。ピンク系がいいなと思ったんだけど、現物見ると手持ちのスーパーコントラストアイズP-7に色がそっくり。
メインカラーのベージュ(ピンクじゃなかった)×パープルをつけたハセキョーがステキでした☆
パープルはラメが凄いけど、このラメは表面だけみたい…下瞼につけると潤み目になれそう。
秋はこんな葡萄色のアイシャドウがほしいですね (p^∇^q)(p^∇^q)
上記のアリスさん使用色(グラマラスアイズの6番)も気になるけど…。

ボーっとテスター見てたらBAさんが「ルージュヴェルニⅡ」のメインカラーのサンプルをくれました♪青みピンクに大量のゴールドラメ。口強調メイクになるねσ(゜∀゜)
ラメが多いと残念ながら荒れてしまう私は、ラメなしの濃いベージュが気になりました☆
テスティモからも同じようなリキッドルージュが出るので比較したいですねΣd(ゝ∇・)

*:;,.★ ~☆・:.,;*以上コスメハンターレポートでした*:;,.★ ~☆・:.,;*




↑秋の新作気になる人はポチッとお願いします(*゜・^)ノ^☆
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-19 17:04 | cosme

今日のひとこと

c0072538_19551929.jpg

地元のヴィレッジヴァン○ードが閉店…(´Д`;)
嘘だと言って(´дÅ)
[PR]
by mahoro666 | 2005-07-17 19:55 | 日記