Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

事実放置プレイ

今週鬼のように忙しくて自分のブログすらまともに見てませんでした(´д`;)
月曜はゼミだ;

今週月曜は某製薬の筆記試験受けて撃沈してきました。
で、もう製薬はいいや、薬学と獣医に任せようと思ったら、他の某製薬会社から

続くよ~
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-28 17:39 | 日記

ひとこと

最近のびっくり。
11月に小さな学会(場所も東京)に出るんですが、
私ポスター発表だって言うから受けたのに


口頭発表12分間(爆)

今からガクガクですよ(((゜Д`)))シツモンコワイヨー

来週までに要旨をまとめねば…ゼミの発表もあるのに(泣)
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-23 11:15 | 日記

(∂∀∂)→(・_・)

携帯で書いてます。コメントの返信ができてませんm(__)mごめんなさい。
今日先週土曜に写真屋で撮った、履歴書用の写真を取ってきて見たのですが

微妙(¬v¬;)

なんか顔がぼけている。時間なくて慌てて行ったので前髪(忙しくて切りに行けないので長い)何か変。
髪はともかく、顔はライトが強すぎてぼやけてしまったみたい。
就活用だから派手厳禁と思って、アイメイクを薄くしてったのが失敗でした(ノд`)。゜。゜
唯一、塗りすぎだったチークは緩和されて丁度良くなってました。おてもやん回避です。
プリクラで証明写真撮れたらいいのにね(綺麗に写るから)
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-22 00:00 | 日記
c0072538_1749665.jpg

今日は筑波まで某研究所の見学に行きました(今つくばエクスプレスの中よ~)
行く前にアキバでお昼を食べました。
で、せっかくなのでメイド喫茶に行こうと思ったんだけど、満席な上に並んでて断念(´・ω・`)

こっそりお店の萌えなポスターの写真を撮りました(お店事体は撮っちゃ駄目なんだって)

ちなみにドンキの五階にあるメイド喫茶なり

メイド服着てみたい。人生で一回くらいならね(¬v¬;)
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-18 17:49 | 日記

mahoroと鞄 

最近実験&エントリーシート&ゼミの準備で忙しいmahoroさんです。
彼氏&友達はおろか、家族ともろくに会ってません。アチャー(ノд`)
しかも就活で髪の毛黒くしたらコレが似合わないの何の…ダブルアチャーですよ、うん。

さてさて、今日はブログ仲間YUKIさんが手持ちの鞄を紹介していたので真似してみます(^^)
一部だけどご紹介です。

こちらへどうぞ!
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-14 17:21 | 日記

ひとりおやつ

c0072538_11295748.jpg

学校誰も来てません。私は実験のノルマがあるので来てます(ノд`)。゜。゜さみしい
今日くらい暗くなる前に帰ってやる(`-ω-´)

昨日は家にいました。おやつ食べたくて作ったカスタードクリーム。
できたてにブランデーをちょっとかけて食べるのが美味しい←小林ケンタロウさんの真似です。

食パンに塗って焦げ目が付くまで焼いて食べるのもこれまた美味しいです(λ´∀`)
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-10 11:29 | 日記
ABOUTのとこの画像は手書きです。
友人hanako所有のウサです。私のノートにはこいつがよく登場します。

さあ、気合を入れて書くぞ└(・◇・└) ハッスル!ハッスル!!

二日目は「オーシャンジェットクラブ」でマリンスポーツしました(・∀・)ノ

やしの木だよ~

やしの木gogo!
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-07 16:35 | 旅行

癒しの煮リンゴ

c0072538_23151997.jpg

店頭に林檎の並ぶ季節がやってきました。
この季節は煮リンゴを良く作ります(´ω`*)

今日は紅玉の赤ワイン煮作成。
ロゼ色に染まったリンゴは疲れたカラダに優しいです(λ´∀`)

今年も時間があるときにアップルパイ焼きたいなぁ。
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-04 23:15 | 日記
更新頻度がどんどん落ちているmahoroです。こんばんは(´Å`)ノ
原因は
*今月中に片付けなくてはならない実験が多い。
*家で更新ができない(携帯ならできる)
*就活

そう、ついに就職活動の季節ですよ、旦那さん(´・ω・`)

mahoroさん三日かけて人生初のエントリーシートを書きました!ε-(´∇`;)


300~500字以内って言う項目が三つもあって大変でしたよ(><)一定時間しかその画面に接続できないらしいのでワードに質問はっつけておきました(プリンター付いてないので…)

ちなみに製薬会社です。今週中にもう一つエントリーする予定(>◇<)〇!
製薬会社って薬学・医学系じゃないと駄目そうだけど、駄目もとだもん!


エントリーシート送信後、説明会の案内メールが来ました。

<内容>
・会社概要説明、募集職種説明 等
・筆記試験(専門試験、英語試験、論理能力試験)
Σ(゜д゜;)


…日時はとりあえず指定された中で一番遅い10/24にしました。
頑張る。

下手な鉄砲数打て当たれ<( `ー´)-||三||‥‥……☆)で頑張るよ
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-04 19:17 | 日記

電車でGo!(´ω`*)

c0072538_12433055.jpg

動物実験が終わって怒濤の分析の日々に突入予定のmahoroです。こんにちは(¬v¬;)

この土日は学校お休みです。今日はこれから渋谷のライブハウスでバイト(実は今電車の中なのよ)

昨日はデート(λ´∀`)でした♪
下北の「マジックスパイス」というスープカレー屋に行きました。かなり人気あるみたいで30分待ちました(^_^;)

写真は辛さ表。辛さ7段階あって、4段階目の「涅槃」以降は神への挑戦です(`-ω-´)

私は2段階目の「瞑想」にしました。私的にはこれ以上辛いと、スープのみを飲むのは辛いです(´Д`;)
ちなみに食べたのは豚角煮スープカレー。トッピングにモモというネパールの餃子を付けました。

王将の餃子との違いが分かりませんでした…(¬v¬;)

食べた後は新宿で京王百貨店の「阪神優勝セール」に参戦です( ̄曲 ̄)ノ←気合。

収穫→「ディアプリンセス」の黒い中綿ブルゾンを6割引で買いました(≧∀≦*)
これで極寒でも安心だね♪

追記:今日のバイトは「もやもや病」を克服した男性アーティストです(´・ω・`)
[PR]
by mahoro666 | 2005-10-02 12:43 | 日記