Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

恋愛心理テスト

どうでも良さそうな心理テストって好きです。
恋愛心理テスト
↑暇な時にやってみませうσ(゜∀゜)

とりあえず私の結果貼っておきますね
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-30 11:20 | 日記

一言日記→好物

c0072538_99140.jpg

私の好物、チロルの「きなこもち」
生協で見つけると買い溜めしてます。

今日は球技大会なのですが、私は毎月の訪問者のため腹痛&貧血です(´дÅ)アタタ

痛み止めと鉄剤飲んで、血色メイクして頑張ります(>o<)b
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-26 09:09 | 日記

クリアスカイへの挑戦

c0072538_1615447.jpg

Xmas限定コスメを買わない分、エクセルのアイシャドウの新色を買いましたo(^-^)o

このアイシャドウ、以前に茶系を購入したのですが、粉質がしっとり&艶々してて1200円にしては使えるアイテムなのです。

さて、ブルー系は高校時代以来の挑戦!当時は今は亡き「FSP」を使ってました。

早速お試ししました
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-23 16:15 | cosme

講義はエンドレス

携帯からです(・∀・)ノ
昨日今日と一日中授業なんです。しかも終わりの時間が分からないのです(´;ω;`)

学会は難しい質問をされることもなく、無事に終わりましたo(^-^)o
私と先輩(M2)しか学生いませんでしたが;
結構お門違いな内容だったから質問されなかったのかな。座長の先生にしか質問されなかったです。

さて、学会が終わった私がやらなきゃならないことは

①残りの分析をかたす(実は結構残ってる)年内目安!(>_<)

②エントリーシート。12月半ば締切りのがいっぱい!Σ(´Д`;)
ちなみにこないだ面接まで行った会社は駄目でしたぁ(´дÅ)

③次の動物実験の準備。先輩のが終わったらたぶん始めるので…

④先輩のお手伝い
M2の先輩はこれからもう一回動物実験するのです(゜д゜)
で、モデル動物&分析項目が似てるので、修論に間に合うように、裏ボスの特命でお手伝い(>@< )これは12月後半です。

①が今週授業ばかりでできないから、今週は②をやろう(・∀・)σ
あと、落ちたとこの含めてESを人に見てもらおうと思います☆☆
ちょっと怖いけど(¬v¬;)
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-22 11:29 | 日記

明日は学会発表で緊張

どうも、明日学会発表で昨日電車の中で原稿を暗記していたmahoroです☆
髪型だけ井川遥風です§゜∀゜§
隣の人には不審者だと思われたかもしれません。
ぶつぶつ原稿を読んでいたので…(´ー`;)

2週間ほどまえ、どうも吸光度計の調子がおかしくなり修理に出しました。
先週の終わりに戻ってきました。メンテナンスをしていなかったため、内部が汚れていたそう;
また、古い機械で取説が行方不明だったので、ちゃんとした使い方を教えてもらいました。

衝撃の事実発覚
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-17 10:46 | 日記

学会に向けて

c0072538_2353546.jpg明日はお休みして美容院に行きます。3ヶ月ぶりです。
もう髪の毛癖毛復活でぼさぼさなのです(><)
前髪も伸びすぎて鬱陶しいし、学会前にすっきりさせたいなと!
この写真の井川遥さんのような髪型にしたいと考え中☆

続きはコスメ節炸裂です
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-13 00:16 | cosme

なんと!

c0072538_21585981.jpg

以前売り切れで買えなかった、JAYRO&Rioコラボボストンバッグをアウトレットで発見!(≧∀≦*)

二晩考えてご購入☆☆もち、アウトレット価格なり♪(λ´∀`)
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-10 21:58 | 日記

サプライズ面接

リクルートver.mahoroです。こんばんは
今日は面接に行ってきました。
研究内容のプレゼンですが、それ以外のこともいろいろ聞かれました。

とりあえず詰まることの無いようしゃべってきました(¬v¬;)

いい練習になりましたo(^-^)o

まあ、サプライズだったのは
面接官が同じ高校出身だったということですね(爆)
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-09 21:16 | 日記

テロリスト対ハードゲイ

最近余裕がある日に2回更新しようとおもうmahoroですこんばんは☆

ネタが遅いですが、私が筆記試験でひーひー言ってた11/3に横アリで「ハッスルマニア」があったんですよね。

ええ、鈴木健想vs和泉元彌です。
和泉さんが勝ちましたね。「空中元彌チョップ」ではなくて、

「尾骨ギロチン」で勝ったそうですね

つか、ネタだよ~;ガチでやったら鈴木健想が勝つでしょう?(^^;)
個人的にはゲイシャガール浩子さんとセッチ―のガチバトルが見たいですw

で、もう一つの注目カードが

続くわよ!
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-06 21:50 | 日記

応援団ウサギちゃん

トップ画像を変えてみました(^^)マウスで描いてます。

ちょうどパラパラアニメを作れるフリーソフトを先輩に教えてもらったので。
ただ、白黒なのが寂しいかな;

水曜日の一次面接(研究内容のプレゼン!)の資料を作りました。要点の図だけガツン!とおっきく載せました。
インパクト勝負ですΣd(≧Д≦ )
あとは15分持つか、はたまた15分で収まるかです。

質問に備えて調べ物もしとかなきゃ( ̄ ^  ̄)ノ

最近面接&筆記試験&学会準備で他の企業にエントリーしてなかったので、書き易いとこ(200文字以内とかがひとつだけのやつ)リクナビからエントリーしました。本日は2社。
リクナビからエントリーする会社は、多分年内はエントリー&プレエントリーだけなのかしら。
[PR]
by mahoro666 | 2005-11-06 17:37 | 日記