Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コスメのお買い物

美容院に行ってストパーかけるついでに、夏用にウォータープルーフのマスカラを買った。
ミニサイズが1000円弱で売ってたエテュセのハイパーカールマスカラ購入。
マスカラは寿命が短いらしいので、こういう小さいサイズは嬉しい限り。
エテュセはネイルも200円でちっこいのを出してて、出たばっかの時に真っ赤なのを買いました(足用です)

後日、運動用にリーボックのジャージを買ったついでに、テスティモの新シャドウ「レイヤードインパクトアイズ」をお試し。
何かシャドウを試したくて目元マスカラのみで行ったのだ。

山田優ちゃん使用色のブラウン系03をお試し。

…締め色の発色が良すぎますね。
似合わなくはないんです。しかし、怖いです(゜д゜;)
ピンキーガールズより特攻服が似合いそうです。
言い過ぎました、エスニック系の服が似合いそうです。
もう怖いキャラは嫌です。

このシャドウ、どれか欲しいなと思ってたんだけど
01ベージュ系…手持ちのエスティとスパクリあわせればできそう
02グレー系…似合わない
04ブルー系…使わなそう
05ローズ系…こういう色好きなんだけど、仕上げのクリスタルシャワーが今の季節には暗すぎてくすむ!(><)
手持ちのピンクシャドウにこの前買ったジルのジェリーアイカラーをあわせればいいかな。

と、いうわけで買うことはなさそうです。
ルミナスの限定に期待します。
マキアージュは今回もパスです。
オーブは憧れないのでパスです。
いい加減カウンター常用デビューしたいです。

とりあえず、美容院でcamcan読んで物欲爆発です。
優ちゃんOL、なくなってました。全部可愛い系になってました。
専属卒業近いのかな?私は優ちゃんOLの方が着やすくて好きだったのですが(;;)

バーゲンでひらスカ買って、エビちゃんOLぶってみますか。
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-25 18:25 | cosme

mixiでもらったバトン

「女の子バトン」。


Q1.あなたが考える女性の特権とは?

スカートもパンツもはけること。
運動神経が悪くても多少許されるとこ。
不器用でも多少許されるとこ。
色を使った化粧ができること。
男性よりも楽しめるおしゃれが多いこと(たぶん)
 
Q2.あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

 化粧するときか髪巻くとき。
 デート前日にパックするとき。
 デート中にお手洗い行って手早く化粧直してるとき。

Q3.好きな人の前では女度が増す?

 自分の中では10割増しです!!


Q4.結婚式ではウェディングドレスを着たい?

 着たいです!


Q5.一生独身ってありだと思う?

 嫌だぁ~(;→д←)

Q6.結婚しても仕事は続けたい?

 続けたいです。
 家を買うためと教育費のためと
 あと、やはり自分の自由になるお金は持っておきたいので。

Q7.雑誌の占いは、つい読んでしまう?

 読みます。
 いいことだけ覚えます。
 (基本、占い信じてません。。。)

Q8.昔、ジャニーズにはまったことがある?

 中学1年のときSMAP中居くんがちょっと好きでした。
 

Q9.男言葉を使うのに抵抗がある?

 ないです。
 でも、使わない方が良いと思ってます。
 低い声で男言葉だと怖いそうです(泣)

Q10.女性であることを恨んだことは?

 毎月2~3日恨みます。学校休みたい…。

Q11.もぅ1度生まれ変わるなら男性がいい?

 絶対女!!
 きっと来世も運動音痴ですから!!!
 あと、化粧が趣味なので☆腹痛くらい我慢します!

Q12.あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 7くらい。よくわかりません。
 たまに怖いと言われます(泣)
   
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-15 23:04 | 日記

つれづれ思うこと

エキサイトブログが殺風景でつまらなくなってきた。
あと、面白いネタがなくなってきた。。。

始めた当初ヤプログの存在を知らなかったので。
ああゆう絵文字使い放題のとこいいなぁと思う。

ブログの重要なトコをワードにコピーして移転しようかな。
もしくはmixi一本化しても良いのですが、リンクさんにはmixiをやってない方もいらっしゃるし。
しばらく考え中です。

ここは最近恋愛&コスメブログ(あーんどネガティブハート)でしたが、
最近彼氏がネットをかなりするようになったので、恋愛ネタは控えようかと。
(見つかるかもしれないのでね)
完全なコスメのお話になりそうです。
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-09 13:33 | 日記

コピーペースト

ネタがないのでm○xiから「お酒バトン」

待ち時間の長い実験は暇なんです。
今年は実験後輩ができてドッキドキで
その後輩が優秀でさらにドッキドキの毎日です orz

お酒ばとん
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-08 11:26 | 日記

火鍋

c0072538_1815956.jpg

火鍋です。
スープで生き物が殺せそうです(゜д゜)
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-02 18:15 | 日記

指定型バトン

トモ(waterwalker)さんから頂きました。

私のお題は、「恋愛」。実体のないものだからむずかしーなぁー。

◆この『恋愛』は感動!!!!

愛する人の頭の片隅にでもいられること
隣にいられること
それだけで感動でしょ。
「君が生まれてくれて私は幸せです。」

◆直感的『恋愛』

恋愛経験が少なすぎる私。
モテナイ私。
彼氏がどこに惚れたのか、いまだにわからない私。
恋愛の醍醐味ですね。

◆好きな『恋愛』

いつまでもトキメイていられたらいいですよね。
おばあちゃんになっても。
マンネリは死語です、みたいな。

◆こんな『恋愛』は嫌だ!

全て妄想だった(by東京大学物語)

◆この世に『恋愛』がなかったら

私にとってメイクと恋愛はお花に対する水みたいなものです。
ないと枯れます。
なかったらどうなるんだろう?結婚の基準とか。

なんか良くわかんない感じになっちゃいましたね;
指定型バトンは、以前回したので回しませんが
やりたいかたいたらどうぞ。とりあえず指定は「インターネット」にしときますんで。
[PR]
by mahoro666 | 2006-06-01 18:41