Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

プラチナチケット

c0072538_17304240.jpg

旅行から帰ったらチケデリから振り込み用紙届いてました

そうなのです
復刻版「四番通喫茶店(直訳)」を買ったときについてきた先行予約のお知らせ。

☆♡L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary live ♡☆

11月25日(土)分
ダメモトで応募して

見事、プラチナチケットゲットです☆
というわけであさってまでにお金を振り込まなきゃ!

11月25日は東京ドームに繰り出します(^^)
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-24 17:30 | 日記

旅に出ていました。
グアム旅行記が完了していないことに今気づきました。(えと、最終日は海で遊んで免税店行っただけです。これにて終了)

行き先は沖縄。
旅にはトラブルがつき物で

①カーナビ目的地まで運んでくれない。(目的地の近くの何もないところで案内終了した。道が登録されてなかったみたいorz)
②那覇空港で搭乗手続き忘れてギリギリ
③羽田空港でくれたお買い物券期限切れで使えない(怒)
④ホテル備え付けのシャンプー(スー○ーマイルド)で持病の皮膚病悪化(泣)←ちゃんとシャンプーもってけばよかった。
⑤国際通りが暑すぎて脱水症状おこし気持ち悪くなる。
⑥ビーチ行ったらデジカメ電池切れ。

こんなトラブルがありましたが楽しかったです。

c0072538_17552729.jpg


飛行機から富士山が見えたり

c0072538_17554645.jpg


ジンベイザメを見たり

c0072538_17561048.jpg


イルカのおきちゃんを見たり

c0072538_17563388.jpg


パッションさんを見たりしました。

ああ、あと、青の洞窟でシュノーケリングしたのが最大イベントw(水中カメラ、写真がフィルムなのでアップできませんが;;)いつかダイビングしてみたい。

まあ今回はちょいゴーカ旅行だったので、今はビンボウです。
学部時代の貯金を崩す時は今です

ああ、しかも裏ボスに「論文書いて」8日前にいわれ、明後日下書き出そうと思ったのに
まだイントロと考察と参考文献が残ってます。
まだ明日がある、いや、今日の夜がある。

追記
沖縄にはDFSがあるので、当然化粧品を買いました♪
今回は
シャネル レキャトルオンブル95番(7035円→5100円)
(84番と迷った。かなり迷った)

アナスイ フェイスカラーアクセント700番(2800円?→2200円)
購入♪
ぐふふふ。
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-23 18:04 | 旅行

にてる

先日
ベリーズ工房」の「誰か」に似てるといわれたのだが
サイトで写真を見ても
自分と似ている人がみつかりません
とはいえ
私は森尾由美さんと自分が似ているとは(自分では)思ったことがない人なので
気づかないだけなのかもしれませんが。

追記
ふと、「ベリーズ工房 森尾由美」で検索したら、ベリーズ工房の夏焼雅さんという方は「デビュー当時の森尾由美」に似てるという記事に当たりました。

この子か?このコなのか?
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-18 22:03 | 日記

くつ

c0072538_21483079.jpg


「おしゃれは足元からっ!!」てことで靴を購入♪(´∀`)
アナスイでっせ、うしし。

ピンヒールは苦手なので、歩きやすい太目のローヒールを買いました。
出かけると凄く歩くので、靴は歩きやすさも重視なのです。

一番歩きやすいのはスニーカーだろうけど。

…スニーカー、ここ3年くらい運動の時しか履いてないです。
服の趣味変わったからなぁ。
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-16 21:49 | 日記

美容院て

ストパかけないとトリートメント込みでも二時間かからないんだな
コムサストアでソフトキャリー購入
箱型じゃなくてリュックみたいなのにキャスターついてるほうね。
国内旅行用です
海外には心配?
2000円は安い(´ω`*)
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-15 20:15 | 日記

かなりヤバイ

夜、我が家の二階のブレーカーが落ちました。
ブレーカーを上げて電気は復旧しましたが
ある一室のエアコンが付かなくなりました。
「まあ、85年製のエアコンだし壊れたのだろう」、と思って就寝。

夜中は激しい雨が降りました。

翌朝とんでもないことがわかりました。
エアコンの室外機とエアコンをつなぐ線が燃えていたのです

ベランダの床が溶けていました。。。

証拠写真↓
c0072538_19563389.jpg

c0072538_19564998.jpg


雨戸が焦げていなかったことから、ほぼエアコンのみの被害ですみました。
今思えばブレーカーが落ちたのも線のショートのせいだったのでしょう。

そして

もし雨が降ってなかったら…

恐怖です。

[PR]
by mahoro666 | 2006-09-11 19:59 | 日記

ねえ、ミッキーさん

どうしてグーフィは友達でプルートはペットなのですか?

長年の疑問。
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-10 22:47 | 日記

14日のバイトが

キャンセルになっちゃった(>_<)

前日実験大変だから体的には嬉しいけど、お財布的には超・痛いです!ムキー!!( ̄曲 ̄)

31日もキャンセルになって、それと同じバンドだからでしょうか(同ツアーは同じバイトで固めた方が効率いい)

まあ、ぶっちゃけ好きじゃないバンドだったのでよしとします。

でもやっぱり痛い…3日のバイト代は鼠の楽園に捧げちゃったしな(¬v¬;)
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-10 19:06 | 日記

熊さんの蜂蜜狩り

鼠の王国の「プーさんの○ニーハント」はアトラクション待ち通路の壁紙が絵本のようになっています。
まあ、英語で書いてあるんですが
一か所スペルミスがあるそうです。

探しました

そして

見つけましたw(´∀`)

ネタ終了

ちなみにこのアトラクションは、相変わらず一番人気あるみたいですね。
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-10 00:21 | 日記

えーと

鼠の楽園に行ってきました。
3年ぶりです。
スペースマウンテン超怖い
疲れたのでこれだけでw
[PR]
by mahoro666 | 2006-09-09 00:27 | 日記