Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あつあつのポタージュを

c0072538_13201062.jpg

膝の上に落としましたorz

タイツとスカートが…(´;ω;`)

というわけでホケカンにきています
[PR]
by mahoro666 | 2006-11-27 13:20 | 日記

11/25ラニバセットリスト

一部順不同

The Fourth Avenue Cafe
Caress of Venus
vivid colors
Lies and truth
夏の憂鬱
All Dead
White Feathers
trick(ボーカルシャッフルバージョン)
HONEY
winter fall
metropolis
NEO UNIVERSE

<シングルメドレー>
HEAVEN'S DRIVE~DIVE TO BLUE~LOVE FLIES~花葬~flower~snow drop~浸食~finale~Anemone~ HEAVEN'S DRIVE(メドレーの順番はあやふやです)

Pieces
STAY AWAY
Driver's high
Shout at the Devil

<アンコール>
I'm in pain
Dune
New world
自由への招待
killing me
READY STEADY GO
瞳の住人(たぶんこの辺だったと思う。ユッキーおめでとうの直後)
Link(途中メンバー紹介)
新曲(タイトル不明)

[PR]
by mahoro666 | 2006-11-26 17:10 | 日記

ラニバ

25日は待ちに待ったラニバの日☆
L'ArcafeTシャツにダウンジャケット羽織って参戦。コスプレする度胸はなし;
会場ではその上にラニバタオル買って巻いてた。
(グッズ、大人買いしちゃったよ;)

東京ドームめちゃコミなだけあって、開場45分、開演15分くらい遅れたかな?
私の座席は二階席で、ぶっちゃけステージは遠かったけどサブステージ(?)が割りと近くに見えた♡

このライブは25日と26日の二日間しかやらないんだけど、25日にして良かった!

理由は
①24日にお誕生日だったユッキーのバースデー企画があった。皆でハッピーバースデー歌って、そのあとCielちゃん(FCのキャラクター)がケーキ持ってきてローソク消してました♪ユッキー、おめでとう♪
②宇宙一早く新曲が聴けた♡(o→ܫ←o)♬ teっちゃんが「皆、宇宙一幸せやな~」って言ってたけど、そのとおりよ!

15周年ということもあって、昔の曲もたくさんやってくれました。vivid colorsとか夏の憂鬱とかAll Deadとか。
残念ながら私の投票したCarelessはやんなかったけど;
あとDUNEとI'm in pain(音源化されてない)←初めて聴いたかも。

演出凝ってて「finale」で貞子がでてきたり、「STAY AWAY」でダンサーさんがマジあのダンスやってくれたり。「虹」では一回楽器の調子が悪かったのかやり直しになったり♪(こういうのもライブならではだよね)最後、ステージに虹がかかったときはなんだか泣きそうになりました(実際、泣いてた)

合計3時間超のなが~いライブでしたが、彼らと同じ時代に生まれたことを感謝したくなるようなステキなライブでした☆

個人的に一番うけたのはkenちゃんの「オス、オラ悟空!」だったな(^^;
[PR]
by mahoro666 | 2006-11-26 16:52 | 日記

Kの悲劇

30分かけてしたセットが駅についたら大方崩れてる。

寝癖は昼過ぎに復活する。巻き髪は昼前に落ちる。

そんなMy Kusegeの悲劇(´・ω・`)

*これらの現象はスタイリング剤の使用等関係なく起こります
[PR]
by mahoro666 | 2006-11-21 09:20 | 日記

あそぶ

c0072538_15473892.jpg

c0072538_15473895.jpg

プラバルーンで遊ぶ院生24歳(´・ω・`)

しかも集団でだ(゜д゜)
[PR]
by mahoro666 | 2006-11-14 15:47 | 日記

本日分

c0072538_10492.jpg

学祭スープ作成中
[PR]
by mahoro666 | 2006-11-11 10:04 | 日記

これおいしい

c0072538_9545242.jpg

生チョコ入り雪見だいふく(´ρ`)

今朝の多摩地区は非常に寒かったです。ミニスカ+スパッツ(七分丈)で行こうと思いましたが、寒くて足首を出せず断念しました;
十分丈買えばよかったな(¬v¬;)
[PR]
by mahoro666 | 2006-11-08 09:54 | 日記