Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎年恒例Ω

ここ数年30日は毎年友人宅の餅つきに参加してたんだけど、今年は実験で参加できず(´A`)ちなみに計画ミスだ。

しかし必要最低限の実験にして午前で終了させたので、これからお餅食べ行きます(σ・∀・)σ
有り難いことに友達が駅までcarで迎えに来てくれるので(ちなみに今は電車だ)

ちなみに今日のメイク(いきなり復活)
☆め☆
マジョルック(限定の「はずし」)
スパクリピンク
上のみ細く黒ライン(テスティモのリキッドで)
上睫毛のみファイバーウィッグ
☆ほっぺ☆
ラブクロポンポンチークの無タールピンクを薄く。

口はリップクリームのみ。ポーチにはANNA SUIのグロス入ってるけど、これからお餅Ω食べるし必要ないわと。
それでは(^O^)/~~
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-30 12:32 | 日記

再利用

c0072538_176398.jpg

Disney SEAのシーソルトアイスのケースとUSJのクッキー缶をネイル入れにしてます。

今日は学校休んでお部屋の大掃除<(`^´)>
ゴミの日は終わってしまったのにゴミたくさん(゜д゜;)
ゴミとともに年越しです。

最近書きませんが今月は久々にコスメを買いました♪
マキアージュの水色のアイカラーと限定の「マジョルック」です(はずしのほう)

あと、グリーンシャドウパレット欲しい。前々からグリーンシャドウは似合わなかったんだけど、明るい黄緑ならいけるみたいなので(*^-')ノ
狙いはオーブかエスプリークプレシャスです。
ちなみにエスプリークプレシャスのコフレ気になってたけど、ジェルやマスカラがいらないのと、ピンクシャドウは複数ある&他にも気になるのがある(オイ)ので自粛σ)Д`)

リップものは来月でるANNA SUIの新グロス&限定スイルージュとマジョリカの新グロスが気になってます。
来年はグロスcollectorになるのだ。
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-29 17:06 | 日記

M1

c0072538_2053395.jpg

チュートリアルが完全優勝 ( ̄□ ̄;)!!すげぇ!

まあ決勝の客席爆笑だったしね。

これで売れるといいですね。チュート(^o^)/
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-24 20:53 | 日記

14才の母

最終回(と先々週)だけ見てみた。
ヒロインは強いねぇ。私24ですがこうは生きられん。
この話は中学生の出産が主題ではなくて、中学生の出産を通して家族愛を語ってると思いました。

まあ、やっぱり内容は重いなぁ。見てて苦しくなっちゃったわよ。

あと、それとは関係ないけどカンニングの中島さんが今日亡くなったみたいです。今ニュースで見たです。残念です。合掌。
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-20 23:19 | 日記

nanoなの

c0072538_071836.jpg

今日は明るい(?)日記
MDプレーヤーさんが「わしゃ疲れたよ」と引退するとのことなので、後継者選びを進めてました。

で、見事後を継いだのがiPod nano 4GBでございます。ウォークマンと迷いました。相川さんとも迷いました。

こういうやつはパソコン使って音楽をいれますね。
学校にある私のパソコンは、修理後エラーが多くてWindowsをアップデートしたんだけど、そしたらネットにつながらなくなっちゃったんです;
しかし、昨日一時的につながったのでその隙にitunesをダウンロードできました☆
できなかったらおうちのパソコン使おうと思ってたけどね。

しかし、説明書もWeb上のpdfファイルなのはちょっと不便だ。

あと、ケース別売りも不便。まだ買ってないです;次の世代からケースつくらしいけど、そしたら値段は上乗せかしら?σ)Д`)
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-20 00:07 | 日記

パン屋パネトーネ

c0072538_13579100.jpg

今週は大学(農学部だから変に広い)裏にあるおいしいパン屋さんに通いました(λ´ ∀` )
Xmas限定品のパネトーネをおやつに購入。ドライフルーツ好きには堪りませんね♪
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-16 13:57 | 日記

324万画素

c0072538_926948.jpg

学会で東欧に行ってたお友達に現地のはりぼーを買ってきていただきましたΨ(`∀´)Ψ
ついに46ヶ月使い続けた携帯と別れを告げました。

新しい携帯はカメラが324万画素です。
手持ちのデジカメと同じです。
技術の進歩ですね。
[PR]
by mahoro666 | 2006-12-14 09:26 | 日記