Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アタマの話

頭皮の皮膚炎がよくなってきたのでまたストパーをかけました(*^v^*)
治療のために一回短くしたからストパーないとぐちゃぼさで辛かったんです(ボサボサになる癖毛なんで;)
これで半年位伸ばせば髪の重みで癖が落ち着くので、それまではちょこちょこストパーかけます( ̄^ ̄)

で、コミコミの美容院や帰りによったドラッグストアの人混みで風邪をもらったのか、昨日の夜から頭痛がするので今日は学校を休みました(もともと日曜だけどさ)(´A`)
単に偏頭痛の可能性もあり(´・ω・`)。
とりあえず正月明けからでずっぱりだったから今日は寝てます(ρ.-)
[PR]
by mahoro666 | 2007-01-28 14:24 | 日記

メンヘルシンドローム

私は女性特有の毎月のアレに悩んでいます。お腹が痛くなるのもありますが、タダでさえ暗いのにさらに情緒不安定になるのです。
具体的には
ぐちりやすくなる。
ちょっとしたことでキレそうになる。
上記の行動に対して落ち込む(死にたくなる)。
意味もなく泣きたくなる。
何もしたくなくなる。
こんな感じ。
え、いつもと変わらない?まあいつもよりひどくなるってことで。
こういうことを書くと「男に生まれた方がいいでしょ?」って言うひといるかもしれないけど、私はメイク命&笑えるくらい運動音痴なので女性でよかったです。ほんと。

あと、関係ないけど今年は早口で喋りすぎるのをマジで直したいですね。自分でもウザイんで。

ちょっとメンヘルな日記でした。
[PR]
by mahoro666 | 2007-01-25 00:52 | 日記

やめられないとまらない

c0072538_23454499.jpg

それはコスメ集め。
ここ二か月、修論ストレスに春の新商品ラッシュでちょこちょこ買ってます(^_^;)
写真は今日買ったMJスパイス。チーク&シャドウにしようかと。パール入りのピンクチーク欲しかったしね。あと、KATEのパウダージェルライナーも買いました(こういうの欲しかったの)
他にここ二か月で買ったのは
*限定マジョルック
*マキアージュの単色水色シャドウ(冬の新色)
*オーブのジュエリーシャワーアイズ(緑)
*ティファのグロス(ピーチローズ)←ANNA SUIの新グロスがいまいち気に入らずなぜかコレを衝動買いした。
オーブをのぞけばこの春はプリブラコスメに惹かれてます(*^-')ノ
マジョリカの新グロスは楽しみにしてたんですが、匂いが苦手だからなしかなぁ;透明赤グロス欲しいんだけどね。アイカラーもいまいち欲しい色がない;まあ、散財しなくてすむね。
修論終わったら赤グロスを探す旅に出ます。
[PR]
by mahoro666 | 2007-01-21 23:45 | 日記

却下

半期に一度の大戦争に3度も参戦してきました。

そう、バーゲンです。
とりあえず私の戦利品(。→∀←。)
*クイーンズコートのサテンリボンつきアンサンブル(ホントはベージュが良かったけどグレー購入。ベージュは春に買うことに。)
*pinky girls luxの黒いフレアスカート
*VIKCYのジュエルニット(赤ピンク)
*Barbieの白い半袖カットソー(たぶん春物…)
*MISCH MASCHの黒ワンピース(安かった!)
*ドゥファミリィの黒ニット(これは定価。色違いを持っててとても良いので購入。)←ちなみにドゥファミリィはセールしないブランドです。
あと、ウンナナクールで特別価格で売ってたパジャマ購入。春用のパジャマ今もってないので。

他にジルのバッグとかクレイサスのマフラーもほしかったけど保留で。
(バッグはお仕事就いてから買おう。)

例年通り福袋は買いませんでした。
ニュースで始発で行って並んだり、前日から並ぶ人を見てパワフルだなぁと思いました。真似できませんわ;
あといらないものばかりだと困るしなぁ。

一回は彼氏のお付きで行ったので、私何も買わず。
ただ、アナスイカウンターで新グロスお試し☆

アナスイグロスレポ
[PR]
by mahoro666 | 2007-01-06 12:29 | cosme

2007年

c0072538_1125476.jpg

あけましておめでとうございますo(^-^)o
写真は我が家のお雑煮(ちなみにうち神奈川)
昨日はスケートを見ててオズマも曙もみそこねたーorz
ガキは録画しました<(`^´)> エッヘン

今年の抱負は「ちょっとくらい辛くても笑顔でいたい」です。
泣かないぞσ)Д`)

よろしくお願いします(*^-')ノ
[PR]
by mahoro666 | 2007-01-01 11:02 | 日記