Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

裏原系高級Tシャツ

c0072538_218278.jpg

ほっけ放置の会(屮゜Д゜)屮
[PR]
by mahoro666 | 2007-03-24 21:08 | 日記

ご飯

c0072538_12245270.jpg

イタリアで買ってきた真空パックのニョッキを調理<(`^´)>

今回は美味しくできました(λ´∀`)
料理してると心が落ち着きますね。
[PR]
by mahoro666 | 2007-03-22 12:24 | 日記

不調

寂しい時に暇であっちゃいけませんね。
考えてしまうからです。
今日、ドライトマトでパスタ作ってみたけど、分量を間違えて美味しくなかったです(´・ω・`)料理、失敗する事ほぼないのにな。

彼氏の辞令の話を聞いてから、前向きに考えなきゃいけないのはわかってるのに、気がつくと涙が止まらない。
PMSも重なって、軽い鬱状態(;_;)なぜか皮膚病も複数発生。

しなければならないことはあるし、何かした方がいいのに、何もする気が起きない。

こんな生活してちゃだめだ。°・(>_<)・°。
[PR]
by mahoro666 | 2007-03-17 23:26 | 日記

さようなら

久しぶりにこっちに書くかと。
某SNSではイタリア旅行記を書いてます(2月末~3月上旬に行ってました!)
そっちの日記は明るいのに、こっちは(これから)暗いことを書くので申し訳ないです。

クラネタ
[PR]
by mahoro666 | 2007-03-13 23:59 | 日記