Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

何か変

昨日は薬飲んで寝て、夜中起きずに済みました♪
ただ、やっぱ睡眠薬の影響かだるくて…7時半に朝食食べてまた横になっちゃいました。
その後なぜか爆発的な咳に襲われて起きて…しばらくとまりませんでした。
風邪じゃなさそうなんだけど、たまにあるんです。昔から。
今日は結構それが酷かった。

「うつ」と関係あるのかな。

…それともただ部屋が埃っぽいのか;
……掃除をしろってことか;;;

More
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-31 21:46 | 日記

ガイシュツ2

c0072538_20273840.jpg

L'Arc~en~Cielの新曲シングルを購入したら、ペーパークラフトが付いてきました。

とりあえず組み立ててテレビの前に飾ってみました。隣はむかーし特典で貰ったユッキー人形です。

で、今は陣内(智則)さんの結婚披露宴を見ながら書いてるわけですが(笑)
見てるというか左に受け流してるわけですがww
陣内さんのファンなんでね。

昨日は寝付けなくて結局睡眠薬を飲んで、やっぱ夜中に起きちゃったんだけど、わりかしすぐ眠れた気がします。
で、7時ちょっとに起きて弟(会社員)を見送り、朝ごはんを食べ
また一時間寝ました(爆)
(´д`)

さてさて、今日も電車で15分くらいの某所へ行って、友人二人とランチビュッフェを食べました。ちゃんとメイクしていきました♪
和食だったし、ゆっくり食べたので、かなり食べれました♪

後は雑貨屋さんめぐったり、シャノワールでお茶して夕方には帰りました。
シャノワールのパフェはぶっちゃけ「ジャンボソフトクリーム」だよ…美味しいけどw

今日は6時間外出しましたね。
帰りの電車がラッシュになっちゃってちょっと大変だったけど、座れたし。
駅着いたらふらふらしちゃったので迎えに来てもらいました(爆)
帰ってから昨日のように寝ないように頑張りました;

あくびとかすると過呼吸になっちゃうけど、たまに意識があっち側へ行っちゃったりするけど、気の知れた友達といる分には、いわゆる「不安感」は50%減になります♪(^^)
笑うことだってできます。

出かけられて、よかった。家族とカウンセラー以外の人に会いたかった。(土曜にあったけどさ


二日連続で出かけたのと、ちょっと咳が出るのもあって、明日は家で休みます。

ちょうど、ラルクの15周年ライブのDVD借りたし、借りた本もまだ読みきってないし。
借り物ばっかだなw

More
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-30 20:27 | 日記

ガイシュツ

今日も睡眠薬飲んだのに夜中に目覚めorz
弱いやつだからかなぁ…一番弱いやつらしい。今日はコンスタンにしてみよう(起きた場合)
今日は7時半に起きて朝食を食べ、また一時間くらい寝て、母親と昼食をかねて外出しました。
3時間ばかりですが。お
5000円分のホテルのお食事券があったので、電車で15分くらいの町まで行って、食べて帰ってきました。

中華です。

カニ卵入りふかひれスープ
エビチリ
豚の角煮
マンゴープリン
それにごはん

平らげました♪食欲だけは本当に回復した模様です。

ただ、戻ってきたら凄く疲れてしまい、1時間半ばかし寝てしまいました orz
なかなか体力が回復しないなぁ。まあ、ほとんど歩いてないからなぁ。
ちょっとずつでも、歩かないとね。

さっきの出来事
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-29 21:32 | 日記

お笑い見てみる。

今日は涼しくて過ごしやすかったです。
睡眠薬を飲んで寝たのに夜中に起きちゃって、明け方にコンスタンを飲んだせいか、また朝ごはん(8時)のあと二度寝。
うーん、どっちが良いともいえないのかなぁ。頭痛いしなぁ。

起きてテレビをつけたら、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったと報道されてました。
「愛が見えない」とか好きだったなぁ…合掌。

今日、youtubeで見たネタ。

リチャードホール「汗のマークの救助隊」
http://www.youtube.com/watch?v=qb7kg2kmmnI

「汗のマークの引越しセンター」
http://www.youtube.com/watch?v=6CluBcNGa9A

「スターティングメンバー発表 」
http://www.youtube.com/watch?v=PuzxDYKsIzc

「メンB 気にしない体操」
http://www.youtube.com/watch?v=3TC69TGXtg4

*なぜかリンク機能が使えないので、URLを貼りました。

気にしない体操がなぜか一番見てて元気出た…。ちょっと笑った。
佐久間一行は割りと好きです。オンエアバトルのネタは残念ながらyoutubeになかったけど。

今日は洗濯と、お米研ぎをしました。これから食器でも洗おうかな。

ひとりごと
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-28 20:47 | 日記

猛暑

可愛いのでスキンを変えてみた。ぴよぴよ。
今日はとても暑かったです。
睡眠薬でぐっすり眠れたんですが、熱が出ちゃったので14時くらいまでは寝ていました。
でも、風が吹かないので部屋が暑くて暑くて…over30℃。
友達から借りたFtCのDVDの残り見ながら寝てたんですが、耐えられなくなりリビングへ移動。
リビングは26℃。快適。
なんじゃこの気温差。
なのでリビングでくてっとしながら大相撲を見てました。

明日は気温下がるらしいです。過ごしやすくなるといいな。

ネガティブを好まない方はここまで
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-27 21:47 | 日記

飲み比べ

昨日は不安定(泣いて眠れない)だったので、寝る前にコンスタンを。
しかし2時、4時、6時、と目が覚めてしまい…
8時半にヨーグルトとバナナを食べて、11時半まで寝てしまいましたorz
寝る前に飲むなら、中途覚醒がない分睡眠薬の方がよさそうです。
木曜の夜に飲んでみて、ぐっすり眠れたので(多少、午前中眠気残るけど)

今日の神奈川県は暑かったです。
友達に本を借りに(そして返しに)外出したんですけど、自転車で疾走するのが心地よいくらい暑かったです。

借りた本を今日4冊読みました(3冊は漫画だ)
漫画じゃないやつは、「大喜利猿」という本です。
ラーメンズのコバケンとR-1グランプリファイナリストのバカリズム升野の大喜利によるネタ本。
うん、面白い♪

今日は、ぐっすり眠りたいな。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-26 22:35 | 日記

思うこと、イロイロ

今日はカウンセリング。
上司が対応について相談したいとおっしゃっていた旨を伝えました。
あとはね、上司が資料を送ってくれないのでどうしよう…ってこととか。

電車の中で「リアル鬼ごっこ」を読みました。
怖いじゃん orz
バッドエンドじゃん orz
自分がこの状況に追い込まれたら自害です。(興味ある方はwikipediaで検索してください。あらすじ書いてあります。)
まあ、今の自分にはバッドエンドものの方が精神的に楽です。
ハッピーエンドはみじめになります。

もしくは果てしなくアホなものがよいです。
こないだブックオフで、昔々弟が読んでいた漫画を見つけて買いました。
「ワルサースルー」
内容はタイトルまんまです。悪の集団の話です。
特徴としては変人「しか」登場しません。
まともな人間など登場しません。変人か超変人のみです。
こういうのとかBBjokerとか大好きです(爆)

こっから先は暗いです。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-25 21:24 | 日記

あいたた

今日は病院で検診。
良くなってきてるけど、休職期間は延ばした方がよいそうです。不眠が出る時があるので睡眠薬も出して貰いました。

暑すぎるせいなのか今日はずっと頭痛でした(´A`)頭痛、久しぶり…。暑くて寝てられず家の中を徘徊(屮゜Д゜)屮
食欲だけは回復してるので太りそうだ…嫌

明日はカウンセリングです。さて、何話そうか(爆)いろいろあるけど。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-24 20:54 | 日記

REAL TAG

午前中は昨日と同じ感じ orz orz

で、午後になって「こんなんじゃダメだろぐぉら~」って感じになって
お腹の痛みが治まったので
銀行に行ってお金をおろしました。
で、ついでにブックオフに漫画を探しに行きましたが、見つかりませんでした。

誰か、「梶原あや」って人が描いてる「殺し屋ジョージ」って漫画見つけたら教えてください。(出版社はエニックスね)

代わりに(?)「リアル鬼ごっこ」って本を買いました。スリラー小説。あらすじ見てなんとなく欲しくなった。「親指さがし」を書いた人が書いてます。

あと、昔見てたドラマ「ヴァンパイアホスト」の原作漫画を買った。100円だったから。当時探しても見つからなかったのよ。

明日は病院だ、ちゃんと起きなければ…。
休んでると、一週間が早い、気がする。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-23 19:12 | 日記

いろいろ鑑賞

c0072538_23263630.jpg

今日は腹痛もあって午前中は完全ダウン(>_<)体調が悪いと不安感も大(泣)

午後は腹痛から回復したので、友達が貸してくれたFANATIC◇CRISISのラストライブDVD見てました。このバンドの曲、結構好き。有名なのは「火の鳥」でしょうか。もう10年近く前なんだな。

あとyoutubeで「しかとスペシャル」を鑑賞。「しかと」大好き♪癒されます。(携帯にもムービー登録してます。)

ウゴウゴルーガのDVDボックスを買うか迷います。
しかし、しかとDVDはでたら迷わず買います。
[PR]
by mahoro666 | 2007-05-22 23:26 | 日記