Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまにはメイク日記

昨日は一日台風だったから、録画した深夜番組を見ながらごろごろデー。
アメトークはいいね。
ものまねテレホンショッキング最高だね。
今日はすっかり晴れたので自転車でABCマートまで行って、ホーキンスのヒールスニーカーを買いました♪給料日明けだし…。
前からキレイ目に履けるスニーカーが欲しかったのです。
タイツに合わせたい。

で、久々に今日のメイクを公開します。
時間があったのでしっかりやってます。
*一部刺激の強い画像がございます。

メイク
[PR]
by mahoro666 | 2007-10-28 20:41 | 日記

給料日

c0072538_19272419.jpg

残業でATM閉まってお金降ろせず(´A`)

そんな中でも残業のご褒美にクーリッシュのチョコ味とピンクのチーク(写真)を購入♪

最近は顔色がよく見える元気メイクを研究中です。エテュセのラメ・パールなしの口紅(ピンク2番)を愛用中。
さて、今週も頑張ります。
[PR]
by mahoro666 | 2007-10-21 19:27 | 日記

仕事帰り

のバスの中です。

先日ボイトレでした。ボイトレの先生にあだ名を付けられました。
「スポンジ」

はぁ?(゜Д゜)と最初思いましたが

スポンジのようにどんどん(技術を)吸収するって意味だそうです。
褒められた。°・(>Д<)・°。
(イケメン)講師に褒められた(屮゜Д゜)屮

…俄然ボイトレにやる気がでる私なのでした。
[PR]
by mahoro666 | 2007-10-15 18:03 | 日記

c0072538_21525465.jpg

無限プチプチを買った。作った人天才。

100回ごとに猫の鳴き声とかになるらしいんだけど、

たぶん今日だけでもう1000回くらいプチプチしたからよくわからん。

最近はどんだけぇーボタンも入手。こういうどーでもよさそうなオモチャ大好きです(λ´∀`)
[PR]
by mahoro666 | 2007-10-13 21:52 | 日記

ヒトカラ

今週はボイトレがないのでカラオケに行ってみました。

初めてのヒトカラ。
ドッキドキ初体験でございました。

先週習ったように「胸声を出す」ことを意識して唄う私。
今の課題曲(?)がDo as infinityの「Desire」なのでとりあえず最初はそれで。
胸の辺りが震えるように声を出せー、声に空気を混ぜるのだー、と念じながら唄う。

そのうち忘れる(汗)
そのうち普段唄わない様な歌も唄う。

なかなかヒトカラ楽しい。ボイトレない週はヒトカラ行こう。

今週末は自分へのご褒美?に
ハーゲンビターキャラメル
石鹸の香りのコロン
マジョリカマジョルカのアイシャドウ(白いばら)
を買いました。

あ、あとミラコレ2008予約しちゃいました!だってすごく肌きれいに見えるんだもの…。

お仕事は先週から実務に入りました。
毎日何かしら新しいミスしてます(><)
お仕事自体は楽しいです!

たま~に辛いときもあります(お仕事じゃなくて、例の人ね)

でも頑張ってます☆
[PR]
by mahoro666 | 2007-10-07 20:36 | 日記