Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も終わるわけですが

仕事納めを向かえ、お餅つきに参加し、3年ぶりの部屋の大掃除(ゴミ袋7個分のゴミを捨てた)をし、年越しはガキで迎えるつもりです。

今年はいっろいろありましたね。振り返ってみましょう。

More
[PR]
by mahoro666 | 2007-12-31 16:12 | 日記

落ち込みの日

仕事でミスをした。(書類に注釈入れ忘れた)
注意を受けてるときに何気なく髪の毛を触ってしまった。

「髪の毛触ってないでちゃんと話聞いて!」と叱られてしまった。

ホント何気なくやってしまったので、自己嫌悪に陥った。
薬を飲んだ。

夕方、ココ最近の体調が不安定なことについて上司に報告した。
頭がボーっとしてしまうこと。
それで凡ミスが増えてるのかもということ。
でも、何か言い訳してるみたいでますます嫌になった。

言うんじゃなかった。
周りの人には、ホント言い訳にしか見えなかったかもしれない。

頭の中にぱっと「彼女」がでてきてせせら笑った。

 ほら、あんたってやっぱり世界一自分勝手じゃない?迷惑よ。 

そうかもね。
何気なくすることが人を不快にさせる。
私は天性でそういう人なのかもしれない。

私は何のために生まれてきたのか。
彼氏は私にあえて幸せだった?いやいや、私がいなければ、もっといい子に会えたんじゃない?

元々私は過剰にネガティブで、自分がいなくなれば核問題も原油高も全て解決するんじゃないかと本気で思うタイプ。

でもごめんなさい、もうちょっと生きてます。
十代の頃は人生30くらいでいいって思ってたけど、今の私には自分の人生に自分で幕を下ろす勇気もない。
[PR]
by mahoro666 | 2007-12-10 22:39 | 日記

妄想恋愛

遠距離恋愛中の管理人です。
二ヶ月にいっぺんくらい会ってます。
毎日電話してるのでそんなに寂しくないんですが。街中でカポー見るとやっぱ寂しくなりますね。少し。
結婚してる先輩とか羨ましいですね。

寂しさを紛らわすためではないのですが、ここ数ヶ月妄想恋愛してます。
あくまで妄想。
行動はしていない。

浮気とは「気」持ちが「浮」つくと書きますね。

これは浮気でしょうか?

何か去年もこんなことしてたよね。
私は空想の人物に恋はしない。
[PR]
by mahoro666 | 2007-12-02 21:19 | 日記