Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

縁とか運命とか

以前読んだ本には、遠距離になるのはご縁が無かったということ、と書いてあった。

確かに、先の見えない遠距離。
別居婚でもいいやと思ってたけど、3か月に一度くらいしか会えないから、ほとんど一人暮らしだ。
会社まで40分のところに住んでいるのに。

子供が出来たらどうしよう?
一人でお産して育てるのか?
その間実家に帰っちゃダメ?

不安。

こう考えると、ご縁が無かったと言われても頷けるわ。

でも

縁が無ければ作ればいいんじゃないかな?

と思った。今日この頃。

まあ、まだ実行できるほど強くは無いんだけど。
[PR]
by mahoro666 | 2008-02-25 22:46 | 日記

無題

パニック発作のようなものを起こしました。
お薬持ち歩いててよかった。

今日はダメだ。
私壊れちゃってる。
大丈夫だと思ってたけど
まだダメだ。

必死で飛ぼうとしてるのに壊れちゃってる

ああ

苦しい
[PR]
by mahoro666 | 2008-02-14 00:29 | 日記

愛だけど恋じゃない

最近彼氏に言われたこと。

恋をしたことはないらしい。
だから初恋もないらしい。

ええ、じゃあ私はなんですか?

彼にとって私は、好みのタイプかつ彼女が欲しかったから付き合いだした、らしい。

付き合い始めの頃ドキドキワクワクしてたのは「付き合う」という行為に対して。

恋とはドキドキするとかそういう感情で、そういうのは感じない。
会えなくても寂しくない。
でも、いなくなることは考えられない。

愛してるけど恋じゃない(家族愛的なものらしい)。

私にはよくわからない…。

まあ、一緒にいてドキドキするのが恋だというなら、私ももう彼氏には恋してないのだろう。
そう考えると恋とは片思いまでの状態なのだろうか。

でも、やっぱり恋がしたいな。

やっぱ私、疲れてるなw
[PR]
by mahoro666 | 2008-02-04 23:18 | 日記