Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何もできない

私の大事な友人の一人が、入院してしまいました。
緊急入院とのことで、今は体調的に面会も難しい状態です(多分気を使わせてしまうので…)

私が病気になったとき、そして今でも支えてくれているこです。

それなのに私は何もできません。
祈ることしかできない。早くよくなりますようにと。
悔しい。
[PR]
by mahoro666 | 2008-04-12 21:24 | 日記

春がやってきました。
桜が綺麗です(会社には桜の木があるのです)
社会人二年生になりましたが、未だにボンミスをしたりします。
4月は早速新人さんの歓迎会の準備とか、結婚する先輩へのプレゼントの手配などをしています。
そういえば心配していたレクリエーション委員は、「課長指名」で同僚に決まりました。今年は委員が全て課長指名ということになったので。
申し訳ないけど、お願いします…。

去年の4月のことは、思い出したくありませんが、どうしても抑圧された記憶が戻ってきたりしますね。

嫌でも顔を合わせなきゃいけないときもありますし。
必死で見ないようにしてる中で、気づいたらガン飛ばされてました。

ああ、やだやだ。

私は窓から見える桜の下で、眠るように平和に暮らしたいのに。
[PR]
by mahoro666 | 2008-04-05 22:27 | 日記