Oui C'est La Vie


by mahoro666

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気を取り直して

c0072538_1994084.jpg

c0072538_1994053.jpg

粘土細工で心を落ち着けました。とりあえずは大丈夫。たぶん。
[PR]
by mahoro666 | 2008-08-23 19:09 | 日記

虚無感

今現在ひどい虚無感の中にいます。
先日から続いてるお話しの続きなのですが。本心をここでぶちまけてしまおうかと…。
私はAさんに課長に相談し、私も証人として力になると伝えたのですが…異動や転職のメドがたたない限りAさんは大事にしたくないらしいです。報復も怖いそうです。なので私にも前課長への報告はして欲しくないようです。
Aさんは強い人です。私と違って長く我慢ができます。
しかし逆に私が、この状況(新たな被害者が出ているという事実を見て行動できないこと)にまいってしまいました。あくまで私の勝手な考えです。
本当に勝手ながら私は加害者に直接抗議ができません(背格好のみでパニック発作がおこるため)。なので理解ある立場の強い方に協力を求めるしかありません。今はそれができません。
今私は、加害者を見る度に殴り殺したくなる衝動と、正直私一人が知るには重すぎた「その後」の中にいます。私が報告すれば事態は動きます。それはしてはいけません。でも現実を知ってしまって"それ"をしてしまいそうな自分がいます。
極端な話、自分の存在を消してでもそれをしてはいけないと考えています。
ごめんなさい、今の私の頭の中は2通りです。生きて現実を伝えるか、居なくなってAさんの事を秘密にするかです。
こう考えてると神様は悪い方に味方するようで、昨日事故りました。無傷ですが。

結局私、自分が大事なんです。笑ってください。
[PR]
by mahoro666 | 2008-08-23 10:21 | 日記

くらい話題だけだと

c0072538_22394615.jpg

c0072538_22394633.jpg

c0072538_22394630.jpg

c0072538_22394642.jpg

c0072538_22394696.jpg

悲しくなっちゃうので作品のせます。
スイカ、イマイチ?(笑)
[PR]
by mahoro666 | 2008-08-20 22:39 | 日記

その後

先日は久々にパニくって日記を書きなぐりましたが
やはり怒りが収まらず
カウンセラーさんの下へ相談に行ってきました。
自分ではなくAさんのことを相談にね。

異動や転職が確実に出来るのなら
*相手にしない
*割り切って我慢する。
も一つの方法だそうです。
大切なのは自分のペースを乱さないことらしいですが、なんせ相手が「ペースが乱れない」事に対して確実にキレるため難しい…。

ただ、仕事に支障が出た場合は上司への報告が一番だそうです。
彼女は、来週上司に相談することを決めたそうです。
それに対する悩みをいろいろと打ち明けてくれました。

続きます
[PR]
by mahoro666 | 2008-08-15 22:03 | 日記

悲劇は繰り返してる

エキサイトブログがエラーから開放されました。

今日は重い話です。
久しく封印していたアノ話題です。

でも、今回は私の話ではありません。
なので、一人でも多くの人、意見を下さい。
私は、何をすればいいのかを。

辛いです
[PR]
by mahoro666 | 2008-08-12 22:00 | 日記

シリコン祭り

c0072538_21313358.jpg

c0072538_21313335.jpg

c0072538_2131332.jpg

c0072538_21313322.jpg

今日は一番下の写真+αくらい大量作成♪
鏡ストラップはミクシィで見て真似しました。
♪付きマカロンお気に入り。
ちっこいのは見え辛いですが、モナカアイスです。
ただいまはチョコミントアイス作成中あーんどスイカ試作中。
[PR]
by mahoro666 | 2008-08-03 21:31 | 日記